
--.--.--.--:--


春の運動会

2011.05.23.00:32

21日土曜日はなつとぽぽの通う小学校の運動会。
ぽぽにとっては初めての運動会。
前日から徒競走の事を考えると心臓がドキドキするぅなんて言ってた。
あ~そういえば、ママも運動会の前日はドキドキしてたわ。

2011運動会

春の運動会は学校が主体なので、出番もいっぱい。
なつは地元の二上がり踊り。ぽぽはAKBの曲に合わせてかっこよく踊ってた。

ママ早起きしてお弁当作った甲斐ありました!
「おいし~おいし~」って言ってくれたもん。
それに。。。ふたりのいい笑顔 いっぱい見れたもん。


2011運動会1
                          ふたりとも お疲れさまでしたね。

Lutyはもちろんお留守番。
IMG_3189.jpg
                     
                    Lutyも行きたかった?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.05.24.08:31

春の運動会?ということは秋もあるのかな?
いいなぁ。リィの学校は秋だけですぅ。
土曜日はよいお天気でよかったですね。
ポポちゃんもお姉ちゃんと一緒の運動会は楽しかったでしょう。

今の運動会の音楽はやはり歌謡曲なんですね。
リィの学校もAKBやら嵐やらで、おかげでしばらく
嵐にはまってしまいましたよぉ。私が。。。(笑)

No title

2011.05.24.22:05

☆holly mamaさん☆

そうなんですよ。秋は学区対抗なので、大人も子供もみんな参加です。
去年は長縄跳びに参加して ひ~ひ~言っちゃいました(笑)
私的には年に一回でも・・・なんて思うのですが。。。

嵐ですよね~。誰が好き?ってよく聞かれます。
「もぉ何回聞かれても 桜井君!」って答えます。
AKBはさすがについていけないのでした(笑)

No title

2011.05.24.23:53

なっちゃん・ぽぽちゃん♪
お疲れ様でした~
お天気でよかったですね。
我が家も去年まで春・秋と2回も~って思ってたけど、
なくなるとさみしいものですね。
なっちゃんたちの赤い帽子、体操服がやけに懐かしく
思えてきました。
ルティ お留守番だったのか~
いい子にしてたんだね♪

No title

2011.05.26.00:03

☆mizuママさん☆

親子が一緒になって応援したり、お弁当食べたりなんて小学校の時ぐらいですね。
特に我が家の娘っこ超インドア派だし・・・ガクッ
そう思うと運動会は貴重かもっ。(笑)

赤白帽 定番ですね。あれっ中学校ってないんでしたっけ 帽子?
そういえば記憶にないなぁ。
記憶にあるのはブルマ。言葉に出すのもはずかしいデスワ。
ぷぷっ 歳がばれるぅ(笑)
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
