
--.--.--.--:--


2歳だね♪

2011.04.24.20:00

4月17日、我が家のアイドル Lutyが2歳の誕生日を迎えました♪

過ぎてみればやっぱり あっという間の2年です。

ぱぴこの時は日本語が通じなくて(当たり前か)育児疲れをしていたママも最近はLutyとの意思疎通も

バッチリ(ではない時も)。  人とイヌが大好きで誰とでもフレンドリー♪

そして、賢い!!!

Lutyよ、あなたは最高なワンだわーーー。(誕生日なのでめっちゃ褒めときました)

でもでも るーちゃん。るーちゃんと一緒に居れてパパ、ママ、なつ、ぽぽは本当に幸せです。

朝 目覚めた時、かならず るーちゃんが一緒に寝てる(たまに重いけどね)。

そこに居るだけで、幸せ。     これからもずっと一緒だよっ。


       luty2歳

ほんとはこの日、Lutyのお里帰りの日でした。

だけど残念ながら我が家 今年は行けませんでした(泣)

なつ&ぽぽのピアノのコンクールと重なってしまったの。ごめんねLuty。

でも、ぽぽさん「奨励賞」なるものを頂きました!

なつもいっぱい頑張りました。塾との両立に涙を流す時もあったよね。三姉妹の特別な日になったね。


LUTY2歳の誕生日

お家に帰ってLutyのバースデイケーキをみんなで作り、みんなで歌を歌ってお祝いしましたよ。

ニンは前の日にパパが神戸で買ってきたお土産のケーキでね。(おいしかったわぁ)

Luty、ケーキを二日に分けて食べました。カロリーが気になるお年頃ですもんネ。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.04.25.08:57

ルティちゃんお誕生日おめでとう~
カレンダーを見るたびに
もうすぐ、誕生日だな~って思っていましたよ♪
ボヌも1才を過ぎて少しだけ大人になりました。
また、一緒に遊べると嬉しいな~

No title

2011.04.25.13:28

ルーちゃん素敵なレディになってるね~
ナナのお姉ちゃんみんなお上品に育ってる・・・
飼い主に似るというからね~(卑しく育ったのは・・・やっぱり?涙)
フラットって、フレンドリーで賢いですね~
それだけでも同じで良かった(爆)

ピアノコンクールお疲れ様~
美味しいケーキと壷プリンで、お祝いパーティ楽しそうですね!
また1年元気に、楽しい思い出たくさん作りましょう♪



No title

2011.04.25.20:31

ルーちゃん
お誕生日 おめでとう♪
そしてそしてぽぽちゃんも入学おめでとう♪

それぞれの春ですね~
女の子のいる家庭って憧れるな~!!

クッキー作ったり、ケーキ作ったり…
ルティちゃん、食べ過ぎてルークのように
ならにでね。

No title

2011.04.25.21:27

☆ボヌママさん☆

ありがとうございま~す。

カレンダー 暑い日に撮ったからベロ~ンなんですよね。
今年はさくらをバックにと思ってたのにあれよあれよと散ってしまいました(笑)

ぜひぜひ♪一緒に遊んでやってください。
Lutyきっと大喜びですヨ。

No title

2011.04.25.21:41

☆ナナ母さん☆

上品です・・・かね(笑)
賢い子ほど食いしん坊!比例してますね。(又笑)

壺プリン、激ウマでした。また食べたい。。。

ほんとですね。元気で2歳も過ごせますように。
また遊んでやって下さいネ。

No title

2011.04.25.21:58

☆mizuママさん ☆

うん、それぞれの春ですね~。
ハンサムkei君も中学入学おめでとう!
 ↑ (レトリーバー4月号買いましたゾ)

ケーキやクッキー 食べるのが好きなんですぅ。
Lutyよりワタクシが気をつけねば・・・です。

No title

2011.04.25.22:15

お~誕生日おめでとう!
また一段と綺麗になった感じがしますね!

また大山で遊んで下さい~いつでもいま~す(笑)

No title

2011.04.25.23:25

なっちゃん、ぽぽちゃんお疲れさまでした!
良く頑張りましたねぇ~。
塾に通い、ピアノのレッスンも...。
努力が実ったんだねぇ~~。
これからもお勉強に遊びに励んで下さいね。


改めまして!ルーちゃんお誕生日おめでとう!!
それにしてもルーちゃん、うちの子のお顔してますねぇ(笑)
目元とお耳の感じが同じ...兄弟姉妹だもんね!
また、機会があったら、みんなで逢えるといいですね♪

No title

2011.04.26.20:10

ルーちゃんお誕生日おめでとう!

ルーちゃんはケーキの前でも、おりこうさんですね。
お写真、とっても美犬ですよぉ。
ホーちゃんならジッと待てないなぁ~
今回のお里帰りはルーちゃんに会えなくって残念でした。
また集まりましょうね。
リィもなつちゃんぽぽちゃんに会いたいなぁっていってました。 

なつちゃんぽぽちゃんピアノコンクールお疲れ様でした。
予選から本選まで期間が長いと、練習大変だったでしょう。
リィも塾とピアノの両立頑張ってますよぉ~。
そして、やっぱり辛くって泣いたりしてます。
一緒だね。

No title

2011.04.27.21:34

☆ダイコク(は~ちゃん)さん☆

ありがとうございま~す。

むか~し、GWに大山寺に行った時 さくらが満開だったなぁ。
これからいい季節ですね。
またサプライズで行っちゃおうかなぁ へっへっへ。

No title

2011.04.27.21:49

☆にーけすままさん☆

なつは本当に疲れきってましたね(笑)
でもよく頑張りました!

トゥポルBaby、みんなやっぱりよく似てますよね。
みんなかわいいんだから~。デレデレ
ぜひぜひ、また九州入りさせて下さいね~♪

No title

2011.04.27.22:12

☆holly mama さん☆

ホーちゃん ますますトゥポルママに似てきましたね。
ホーちゃんこそ美犬に成長中ですね♪
でもぉ ナナちゃんのガウンを着た写真、笑っちゃった。
なんか誇らしげなんだもん。プププ
かわいい♪ かわいい♪

なつもぽぽもリィちゃんに会いたがってました。
もう本当にいとこ感覚です。(笑)
リィちゃんも塾、ピアノ頑張ってるんですね。
なつは行き始めた塾にてんてこまいです。
よくLutyに泣き言 聞いてもらってますヨ。

今度はぜぇったい参加しますので、また遊んで下さいね~♪
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
