
--.--.--.--:--


次へのステップ

2011.04.24.18:18

忘れないように。。。。。。。。。

2011年3月、ぽぽが幼稚園を卒業。
三年間 通い慣れた幼稚園。 だけど最初はママとのお別れに涙、涙でしたね。
卒園式、そんなことを思い出しながら 卒園証書を受け取る姿に ずいぶん大きくなったんだなぁと涙が
ポロリと落ちました。
あかちゃん時代は終わりです。 さぁ次のステージです。

ぽぽ卒園
卒園式のころ、パパの会社の車が替わりました。いまだ、ママは怖くて運転できませんっ。

ぽぽとLutyの朝バトル、小学校になると朝早いから出来なくなるね。

4月、小学校入学。B組さんになりました。ぶかぶかの真新しい制服、よく似合ってるよ。
楽しい、楽しい小学校生活でありますように。。。


ぽぽ入学

おばあちゃんちで作ったクッキー。Lutyの他に、パパ、まりお、ケリーがいたね。
おいしかったからパクパクっと食べちゃった。

ママのおじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りに三原へ。
「ぽぽがね1年生にったよ。なつが4年。Lutyも2歳だよ。どうか見守ってやってね。」

墓参りのあと海へ。これから海の季節がやってくるよ~。
Luty。今日はやめとこ。タオルもなにも持って来てないからーーーーーー。

墓参り入学
これからも。。。いつもいっしょ どこでもいっしょ。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
