
--.--.--.--:--


ベツバラ。

2011.03.04.23:43

昨日は、おひなさま。
我が家には女の子が二人も(いえ3人、いえ3人+1わん)も居るのに。。。。。。
仕事を理由に、大した事出来ないよぉなんて。。。。。。。。。。。

でも。。。。仕事を終えて、バタバタと夕飯の支度をしてたら 実家の両親がちらし寿司を持ってきてくれた!

いつもいつも、力になってくれる両親。いつまでたっても甘えてるなぁ、私。

なつ&ぽぽ、じーちゃんばーちゃんの突然の訪問に感激。

両親のお陰で暖かい ひなまつり が出来ました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日曜日、ぽぽのピアノのコンクールがあり、予選通過!
先週のなつと同様、本選コンクールに出場決定。

う~ん。でも今度の課題曲はかなり難しそう。大丈夫かな~。

予選コンクールの後に食べた夕飯。。。早すぎた。

                 小腹すくしぃ。クレープ食べちゃうぅ。

                    女の子にとってぇ、デザートはベツバラよねぇぇぇ♪


クレープ

                                          恐るべし。女子軍団なり。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.03.05.08:56

ぽぽちゃん・なつちゃん
コンクール予選通過おめでとう!
本選なんてスゴーイ!
頑張ってね
リィも明日ピアノのグレードの試験うけてきます。
初めてだからドキドキです。
毎日ベソかきながら、ピアノ弾いてますよぉ。

先日の爪きりのお写真とっても可愛かったです。
あの姿勢で爪を切らしてくれるなんて。。。スバラシイ

No title

2011.03.05.22:47

☆holly mamaさん☆

ピアノ専科になって初めてのコンクールでした。
みんな同じ曲を弾くっていうのは結構緊張しちゃいますね。
(母が緊張してどうしましょ。笑)
リィちゃんはグレード試験ですか・・・ドキドキですね。
でも大丈夫ですよ!リィちゃんならっ。
がんばれ!

爪きり、おかしいでしょ。
ホーちゃんなら、どうぞ切ってとおてて 出してくれそうだな(笑)

No title

2011.03.05.23:32

ほんとっ普通~に違和感なく女子軍団にルティちゃん入ってますね(笑)

No title

2011.03.06.14:14

ぽぽ&なつちゃん、本選コンクール出場決定、おめでとう!
本選、緊張せずにいつもの力を出せると良いね!!
頑張れ!

で、ルー!
何々?ルーはちゃんとテーブル席があるとか???
自然にテーブルについてる感じがします(笑

美味しそうなクレープ!
女子4名?で別腹やって...本当に楽しそう~~~にーけすままも仲間に入れて欲しいわん!

No title

2011.03.06.19:05

何だか、クレープ女子会楽しそうですね
おらも入れて欲しいでし(ボヌ)

No title

2011.03.06.23:44

☆ダイコク(は~ちゃん)さん☆

この女子、よだれ たれちゃってますけどね(笑)

No title

2011.03.06.23:55

☆にーけすままさん☆

本選コンクールだぁ!
あぁぁぁ。でも・・・・・・・4月17日(日)。
トゥポルBaby'sの2歳の誕生日では~~~(泣)

かわいそうなルー。実は食卓では食べれない決まりです。
なのでポタポタ。ポタポタ。(笑)
でも、ちゃ~んと食べましたよ。
クリームはヨーグルトになってますけどネ。

No title

2011.03.07.00:00

☆ボヌママさん☆

ボヌ君大歓迎よ~♪
でもねぇ。ママ以外の3女子はキョーレツよぉ。
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
