
--.--.--.--:--


雪・雪・雪

2011.02.14.23:43

この2週間ばかり 仕事に追われ、毎日パソコンの前に居るくせにほとんどブログを見ることがなかった。
あれもしなくちゃ、これもしなくちゃでストレス溜まりまくり。
でもぉ~ ようやくひと段落♪

でーーーーー。大山森の国にワンが集まるらしい。。。よし!行っちゃお。
土曜日もお休みにして3連休だしぃ♪  えーい 一泊しちゃえ♪

でもでも天気が・・・心配。  朝はめずらしくLuty地方もうっすら雪が積もってるし・・・。
途中 中止になってるかもねなんて 考えてました。
出発も遅かったから、着いたら誰も居ないかもとも。

森の国の着いたのは、もうお昼も回り2時近く。
でもね、でもね。いたのよぉ。ダイコク君とラブのちよちゃんが。
やはりプチオフ会は中止になってたけど、Lutyはもう うれしそう♪
こどもっち達もこ~んな雪の中で遊べるなんて~って そりゃそりゃ楽しそう。



IMG_9471.jpg

久しぶりのダイコク君はコートも伸び ひとまわり大きくなったみたい。

IMG_9550.jpg


IMG_9551.jpg

朝から来てたのにずっと付き合ってくれたダイコク家。
いっぱい、いっぱい笑わせて頂きました(笑)


森の国2011年雪2

なつとぽぽの雪工場に現れるゴジラたち。

森の国2011年雪1

耳を取られても、めげずにもくもく製造する 雪工場員。

IMG_9607.jpg

完成した雪だるまは  ぽぽ作 「くまさん」と  なつ作 「だいこん?」

IMG_9653.jpg

ダイコク君、は~ちゃん・まるちゃん、本当にありがとうございました!
どうか、みなさんに しもやけ が出来てませんように・・・

Luty家の雪の旅。。。もう少し つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.02.15.00:50

大山へ行ったんですね!ダイコク君のところで動画も見て来ました!
ルーちゃんもなっちゃんもぽぽちゃんもみ~んな元気そうで良かった!!
ルーは雪大好きかな?
雪を食べ過ぎてお腹冷えちゃって大丈夫だった?
(心配し過ぎw)
お友達がまだ、居てくれて良かったですね。

さて、どこに泊まったのかな?
楽しみにしてまぁ~す♪

お疲れ様でした

2011.02.15.01:10

金曜日はオフ会予定でしたが思わぬ雪で延期になりました!
まさかルティちゃんが来てくれるとは思わずビックリ嬉しかったです!
実は午前中に森の国アスレチックでフラットと遊ぶご家族ご夫婦&女の子2人いらっしゃって…まるちゃんともしかしてルティちゃんとこじゃない?なんて話してたんですよ~
なつちゃん&ぽぽちゃん面白かった(笑)雪工場もですが…ぽぽちゃんとルティちゃんとの本気の喧嘩?見ていて楽しかったです☆
ダイコクがご迷惑お掛けしてごめんなさい…
これに懲りずにまた遊んで下さいね♪

No title

2011.02.15.21:11

☆にーけすままさん?☆

雪 おいしそうに食べてました(笑)
雪をいっぱい食べるからか、あんよが冷えるからか ちっちばかりしてましたヨ。
お腹は大丈夫でした。
旅先でお腹こわしたら・・・きっついなぁ。。。

ほんと、ダイコク君が居てくれて良かったです。
Lutyはお友達大好きですから♪

No title

2011.02.15.21:26

☆ダイコク(は~ちゃん)さん☆

サプライズだぞ~って行って、だ~れも居なかったらほんと、サプライズでした(笑)
ダイコク君とちよちゃんが居て良かった~。

ぽぽとLutyはとってもいいコンビなんです。
座ると Lutyの方が大きくて、態度は ぽぽがデカイ!
Lutyの前におやつ置いて、待てよ~ってトイレに行っちゃったりするんですから(笑)

ダイコク君 迷惑なんて全然です!
また是非 一緒に遊んで下さいね~♪

No title

2011.02.15.21:41

朝の雪に意気消沈した私です><

オフ会呼びかけたのに~~~。ダイちゃんがいてくれてホントよかった。
ごめんねm(__)m

あの日ダイコク家から、メールでルーちゃんがきたぁ~!!
など報告してくれて、行きたかった思いが・・(((((*ノДノ)えーん

お泊りなんて素敵だわ♡

また次回オフ会?!よろしくですw

No title

2011.02.15.23:35

☆しい(WISHママ)さん☆

気にしないでくださいね~。
我が家、多分仕事で行けないなぁと思ってたので、宿も当日の朝予約したんですから。
通常土曜日も仕事なので、連休にしたのも前日だし。

シーズン最後の雪だわなんて思ってたけど、昨日からLuty地方雪です。
昼頃には積もった雪も解けたけど、いつもなら大はしゃぎなこどもっちも
ぜ~んぜん。
大山の雪に比べたらって感じなんでしょうね(笑)

次回、わんこ連絡 楽しみにしてま~す♪

プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
