
--.--.--.--:--


トラもOK?

2011.01.23.19:21

今日は ぽぽ のランドセルを買いにかばん店へ。
CMを見てるせいか、ピンクがいい!なんて言ってたけどピンクにも色々あります。
なつのランドセルもそうですが、買おうと決めてるものには女の子の色は3色しかありません。
なので、そのなかでピンクはヴィヴットピンク。
いつもなかなか選ぶことが出来ない ぽぽ も即決。
結局 なつちゃんと一緒は嫌っなんて言ってたけど、一緒なのでした。
でもいいよ~。あの色はかわいいもん♪ ピンクっていっても上品だし。
3年使ってもぜ~んぜん丈夫だしねっ。(もっと丁寧にあつかっとくれ、なつ。)


IMG_9349.jpg

かばん店の帰りぶらぶら商店街を歩き、犬連れOKなとこぉと入ったところ。
なつ 『トラもOKなんだぁ』  と感心。。。。。。。そう・・・だね。

テラス席って言っても、部屋のなかみたいに暖かい。


IMG_9350.jpg

ソファー席なので机が低め。Lutyの頭がつっかえちゃいます(笑)

IMG_9367.jpg

ニンがごはんを食べてる間もちゃ~んといい子でしたね。◎

IMG_9377.jpg

『早くランドセル来ないかなぁ。』 とぽぽ。そうだね♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
