
--.--.--.--:--


また氷だっ。

2011.01.22.23:12

今年初のドッグラン。って言っても先週の日曜日のこと。
あまりの寒さに心が挫けそうになったけど、Lutyが喜ぶならと重い腰をあげました。


IMG_9094.jpg

今日はボーダーコリー日?
ボーダーってすごく身軽ですごいジャンプ力。飼い主さんの胸に乗り、背中、そして1回転。
Lutyも一応参加してる風が笑えるわ。


IMG_9083.jpg

IMG_9106.jpg

IMG_9210.jpg

ドッグランから家に帰るとびっくりすることが!
外のデッキにあるホース、蛇口から外れて水がピシューーーーー。
ホースの先のレバーをつかんで水を出すので、元の蛇口を閉めるのを忘れてた!!!
ピシュー。ピシュー。一体どれくらいの時間 こんなことになってたんだろう。。。

こ~んな ツララ が出来るくらいだもんね~。あぁぁぁ。やっちゃった。


     IMG_9273.jpg

なつとぽぽは喜んで、ツララ遊び。「パパ&ママ」だって。

IMG_9284.jpg
                ママのほうがデブじゃんっ。ふんっ。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.01.23.09:46

ドックラン行ってきたのね~楽しそう~
ルティちゃんもしっかりボーダーの仲間に入ってる~♪
うちもホースが凍ってて蛇口を開けたら
つなぎ目が外れて壊れました(おとといの事)まだパパに言ってません
直してもらわないと水やりができないの~

お嬢さん達の氷のアート可愛いです♪

No title

2011.01.23.11:49

違いますよ~(笑)

きっとママさんんおほうが子供達にとっては存在感ある大切なママってことですよ♪

No title

2011.01.23.18:31

☆ボヌママさん☆

朝とか凍ってますね、ホース。
Lutyのトイレが外にあるんですが、すこ~しシートからはみ出しちゃった○っこ流したいのに流せないんです(笑)

我が家のホースも外れただけでなく、壊れちゃったのかなぁ。
早くパパに直してもらいましょうね~(こういう時はパパですよネ)

No title

2011.01.23.18:34

☆ダイコク(は~ちゃん)さん☆

そっか~♪子供達にとってワタクシの存在が大きいってことですね。
納得!
ありがとうございます。。。(笑)
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
