
--.--.--.--:--


年明け最初なのに・・・

2011.01.10.13:34

明けましておめでとうございます。

なんだかすっかり遅くなっちゃって。。。Luty家らしいわっ。

年末年始のアップはまたするとして、、、

昨日のこと。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

繊維会社の多い新市町の とあるジーンズメーカーが年に一度のバーゲンをするので
行って来ました。
店舗のバーゲンではなく、会社(ビル)であるので本当にお買い得!
定価は¥18000ぐらいのジーンズでも¥3000から¥5000ほどで買えちゃうの。
B品にいたっては¥1500ぐらいかな。
Lutyには車で待っててもらって、満喫♪
ズボンのお直しに3時間ほどかかるというので、散歩することに。

隣りにある府中市(府中家具で有名なところ)の奥、『七つ池』。(池が7つあるのね)
かなり山の高い所にあるので、寒いこと 寒いこと。雪もチラチラしてきちゃって。



IMG_8959.jpg

パパがこの階段を降りて行っちゃた。
池には一部氷が張っちゃっててさ、ママはヤバイと思ったわ。


IMG_8936.jpg

みんなの悲鳴が響き渡り・・・・・・

そりゃぁ Lutyの体重で氷はすぐ割れちゃうわよっ。
Lutyだからすぐ上がってこれたけど・・・・・

こんなとこカメラにまで撮っちゃってさっ。
この後、ママは切れた!「パパのせいでLutyが死んじゃうとこだったでしょーーーーーー」
腹が立つ!!!!

LUty--落ちる

落ちた後も嬉しそうにフリーで散歩してました。このお方。
なんでやっ。


IMG_8983_20110110005127.jpg


こんなこんなLuty家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


IMG_9027.jpg
                  Luty「るーちゃんはぬくぬくが好き♪」

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.01.10.23:15

え~~氷の中に入ったん???
大丈夫????

ちょっとビックリしました・・・

ルティママはマジ切れしちゃったですか??

No title

2011.01.11.08:46

☆ダイコク(は~ちゃん)さん☆

入っちゃったんですよ~。
氷が張ってて、水だとは思わなかったんでしょうね。
幾ら水好きでもこんな寒さですから。。。
先に降りたパパを追い越し、スタっと降り立ったらパリッパリッですよ。
パパの後をひたすら追う子ですからね。想像つくんですよ。
だからマジ切れです!
「Lutyを助けようと自分も入ろうと一瞬思った」ってパパ。
でも即座にカメラかまえてるし。。。切れるでしょ。
以外と冷静なLutyにほっとしつつ、メラメラと怒りは込みあげるのでした(笑)

2011.01.11.11:38

今年もよろしく♪
ってすぐ、ルティ家の行動をチェックするわ~♪

広告でバーゲンのチラシ見てたんだけど…来年は行くとして、府中の池ね…冬場は近づかない!

イエイエ、冬場には池なんて行かないよー!

でも無事でよかった。
でもでも、逆にごっつい氷だったら、ルーちゃんの動き笑えたかも♪

No title

2011.01.12.12:50

明けましておめでとうございます(^^)

ジーンズ安いですね・・・いつか行ってみたい!
自由に入れるのかな?

ルーちゃん大丈夫ですか?
でもわんこは冬でもプール入る子いるからOK?
心配するのは飼い主で、ついつい子供みたいに過保護になりますよね~
怒られたパパの方がが心配です(爆)


No title

2011.01.12.17:19

明けましておめでとうございます♪

ルーちゃんびっくり!!
氷が厚くなくて良かったですね。
さすがに、氷のはった池はNGでしょうね(笑
でも、スクープ写真は凄い!
なかなか撮れないですよね!

やっぱり「ぬくぬくお部屋」がいい~~って思ってるかな(笑
えらくスヤスヤ寝てる様に見えますけど♪

No title

2011.01.12.21:14

るーちゃん!!
冷たかったね~~。

スクープ写真ですよ!!
私も冷静にカメラ (/[○]^)ハイチーズ☆してるかも・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、写真の顔
『あの~。冷たいから早く出たいんですけど・・・。』って
顔してるっぽいね~w

なんにもなかったから、笑える?出来事だけどね。

WISHもやりそうだわ・・・・。
ってまずWISHは、フリーにして散策なんてできません><

No title

2011.01.12.23:35

☆mizママさん☆

バーゲンの広告入るんだ~。
昨年も行ったんですが、昔からやってるらしいですよ。
気に入ったものが見つかれば、絶対お得です!

『七つ池』 初めて行ったんですけど、遊歩道とかあって 春には沢山のお花が咲くらしいです。
フリーで散歩したい我が家は、ついつい人里離れちゃうんですよね~(笑)

No title

2011.01.12.23:51

☆ナナ母さん☆

おめでとうございま~す。

ブルーウエイっていう会社なんですが、普段はただの会社です。
工場も別にあるんでしょうね。
ジーンズはビッグアメリカンやセレクトショップにあるようです。

氷の張った池はともかくとして、過保護です。(キッパリ)
もうかわいくて、かわいくて。(笑)
近所の犬はお外で丸くなって寝てるのに~ ~ ~。

パパはケロッとしてますよ~。

No title

2011.01.13.00:05

☆にーけすままさん☆

おめでとうございま~す。

階段降りてすぐパリッだったから良かったけど、ツルツルと遠くま行ってパリッだったら・・・
考えただけでもゾ~とします。
氷が張るくらいですからね、相当水の温度は低いと思います。

やっぱり、カメラは荷物でも常に持っとかなくっちゃ。ですね。(笑)
今見ると笑えますね。

ストーブの前陣取って、お腹もいっぱい満足満足♪でごろ~んですね。

No title

2011.01.13.00:17

☆しい(WISHママ)さん☆

本人(犬)は必死なんでしょうけど・・・落ちてる写真、笑えますね。
今日見たらかなり笑えました。
フラットって見た目すご~くかっこいいのに、なんでこんなに笑えるんでしょう。
我が家のLutyだけかしら。。。(笑)

フリーの散歩大好きなんです。でもなかなか出来ないですよね~。
人好き、犬好きのフラットは特に。
そこのところがビシっと出来たら・・・いいのになぁ。
WISH君は出来そうだけどなぁ。パパさんに寄り添って歩きそう。
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
