
--.--.--.--:--


西か東か?

2010.12.15.01:04

朝がゆったりの日曜日は家から近場へ出掛けます。
南は海だから、西へ行くか、東へ行くか・・・
大人チームは西(尾道)がいいんじゃない。こどもっちチームは東(太陽の広場)がいいんじゃないって。


     IMG_7823.jpg

(まじめなお顔しちゃって。。。あら おヒゲ伸びてるわね。)

   IMG_7940.jpg

で~ 今回はこどもっちチームの勝ち。
Lutyはもちろん こどもっちチーム。


太陽の広場2010師走1

たくさん自転車に乗ったり、たくさん走ったり・・・

   IMG_7992.jpg

楽しい日曜日の時間は、あっという間に過ぎ 陽はに暮れていくんだなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.12.15.12:23

お寒うございます。。。
とっても良い写真!
ぽぽちゃんもなつちゃんもルーちゃんも....。
可愛いくて素敵☆
ルーはコートが伸びて来ましたね。

↓モミモミ...気持良さそう(笑

No title

2010.12.15.20:04

今週の日曜日は,是非是非大山へ行きましょう(笑)

No title

2010.12.15.23:08

☆にーけすままさん☆

寒いですね~。やっぱり冬ですわ。
写真、たっくさん撮った中の数枚です。(笑)
でも嬉しい♪です。

コート伸びて来ました♪
トゥポルママみたいに早くならないかなぁ。
でもパパ似ってこともありますよねぇ。。。
パパ フサフサでしたっけ???

モミモミで一応 お肌(できもの)チェックも・・・です。

No title

2010.12.15.23:19

☆ダイコク(は~ちゃん)さん☆

大山 行きた~~~い。
でも。。。。(泣)
町内の役員会があるぅぅぅ。
しかもいつもは土曜日なのに、今月に限って日曜日。。。。。。(泣)
先月 出席できなかったから今月 出ないとなんか気まずい様な・・・
残念です。。。。(泣)

No title

2010.12.15.23:34

再び。
パパのレガーロはコートふさふさですよ。
女の子だから、凄いことにはならないでしょうが(笑)ある程度期待できると思います。

お肌チェック!!!大切ですよね♪

No title

2010.12.16.00:03

☆にーけすままさん☆

レガーロパパもフサフサですか。。。(ニヤ)
楽しみ♪楽しみ♪
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
