
--.--.--.--:--


世界旅行?

2010.11.17.23:47

日曜日 みなさんとお別れしたあとの我が家。
せっかくだからどっか寄って帰ろうかってことになりました。
ここからだと・・・城。そう!姫路城。
只今この世界遺産、修復中。そういう姿もなかなかみれないってことで。


で~~~~行ったろころはここ↓。
「なになにっ。ここって???姫路城は???」

ここ『白鳥城』。

しろ?

しろ?2

モノレールに乗って登って来ました。
城の中は絵画などが展示してあり、さら~と見てたどり着いたお部屋は。。。
2億円の塊と3億円の塊!ぜーんぶ本物だそうです。
係りのおじちゃんにチェキで「ハイポーズ」。

この時点でLutyママ かなり???です。


2億3億

城から降りて今度はLutyも一緒に。
まず最初は 『万里の長城』。


万里の?

そして 『兵馬俑』。
これにはたまげた。だって本物規模よっ。(本物見たことないけど。)


兵馬俑

そしてそして 『ピラミッド』。
ピラミッドの中はもちろん 黄金に輝く 『ツタンカーメン』。


ピラミッド

陽も暮れ始めた頃 『峰相山鶏足寺』。。。ってなんだっけ?

仏像

そして 『天安門広場』へ。

天安門

『天安門』に着いた頃には、陽もどっぷり沈んでおりました。

摩訶不思議な世界旅行。ある意味。。。衝撃的感動だわ。
  。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

 

お家へ帰って、本日の疲れと汚れを落とします。
つかれた。

                         たのしかったね、Luty。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.18.19:39

え~~~最後の写真にビツクリ!
普通にお風呂入ってるじゃないですか(笑)?
うちなんてこんなん無理です↓この普通に湯船に浸かってるLutyちゃんに思わず100点!!

No title

2010.11.18.23:23

☆ダイコク(は~ちゃん)さん☆

そこにびっくりしちゃいましたか~。
結構ゆったり浸かっちゃてるでしょ(笑)
マッサージなんてしようもんなら とろ~んですよ。
でもこの後 お風呂に入る私はシャワーですよぉ。さぶっ。
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
