
--.--.--.--:--


はじめまして♪

2010.11.15.22:50

       IMG_7082.jpg

行って来ました♪加西動物霊園にての フラットオフ会。
Uemuraさん主催のBBQ会。(すばらしいフラット達を送り出してるブリーダーさんだそうです。)

霊園の中にあるドックラン。なんとまぁ広いこと!しかも無料だそうです。
そしてなんとまぁ沢山のフラットだこと♪

BBQの間、ネットごしにわらわらとフラット集団が。
いい匂いはするし、Lutyったら恥ずかしながらひとり吠えまくっちゃって。
朝昼晩とごはんを食べるLutyにはきっついよね~。(笑)
しかも、パパママとはネット越し。寂しい~(泣)


  in加西2010の2

なつ&ぽぽ、Lutyはそっちのけでお気に入り子を見つけちゃいました。
WISH君のおばあちゃまのタラちゃん。
おっとりして、いつのまにかに寄り添ってくれるやさしい子。

  in加西2010の1

えっへん。Lutyも見つけちゃった♪お気に入りのおかた。
Uemuraさんところのちびっこちゃん。(うーん名前はキャバちゃん?)
そしてそして、ボヌール君。    。。。。どちらも年下。。。。Lutyったら。

こんなに沢山のワンにあったことのないLuty。ずっとパパママのそばから離れられない。
けっこうシャイなのね~。
でもボヌール君とはガウガウしてました。   また懲りずに遊んでね~♪

  in加西2010の3

Lutyのとってもとっても気になる犬種。
それはMダックスちゃん。ここでもシリウス家のダックスちゃんをストーカー。
我が社にも居ます。Lutyより大先輩の従業者(犬)のMダックスのケリー。勤続年数14年。
このお二方、なかなかビミョーな関係なんですよね~。トホホ
で、LutyはMダックスちゃんが居ると気になっちゃうんですよ。でもLutyは大好きなんですけどネ。。。
 

オフ会も終盤。やっぱり撮ります、集合写真!
すごいなぁ。こんだけ並ぶと迫力あるわっ。
今回集合のフラット数、22?23?。どうも写真には入りきってないみたいだけど。。。

  in加西2010の4
はじめましてばかりのオフ会。
お話できなかった方もいっぱいだったけど、うれしい再会なんかもあったりで(ブルース君♪)Luty家
だ~い満足の一日でした。

とっても楽しかったなぁ。(嬉)
みなさん、ありがとうございました♪  また、いつか・・・

そして我が家の日曜日、もう少し続きます。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.16.00:57

ウエムラダンスケンネルさん...お名前はよ~~く存じ上げております。
そんなに広いドッグランをお持ちなんですね。

ルーちゃんはシャイだったのぉ~~(笑
沢山居てびっくりしちゃったんだね♪
でも、シリウスママが居て下さって、良かったねぇ~~。
Mダックス好きなのかな...ルーは。。。
集合写真...圧巻!!!


No title

2010.11.16.08:35

キャーッ!楽しそうっ!
フラットまみれの日曜日だったんですね~(*^_^*)
ルーちゃん♪ダイコクも一応、年下だけど・・・どうかしら?

21日、ダイコク一家岡山遠征(BOWWOW)いたします。
午後1時に出没予定ですので、お時間があったら一緒に遊びましませんか?
(ちなみに、BOWWOWさん1時までは他の方で貸切です)

No title

2010.11.16.16:42

日曜日は、ボヌと遊んでいただきありがとうでした。
いつも、読み逃げしていましたが、はじめてコメントさせて
頂きました。
ルティちゃんとは何だか楽しそうに遊んでいましたね。
まだ、お子ちゃまなボヌですがこれからもよろしくお願いします。

No title

2010.11.16.21:05

☆にーけすままさん☆

ウエムラさんって有名なんですね。
あっ ドックランは霊園に併設してあるとこです。
そこを借りてってな感じです。でも霊園にもフラットが2頭いました。
なんだかいろ~んな繋がりですね。

シリウスママさん、挨拶程度のお話しか出来なくて。。。(泣)
またお会い出来るといいんですが。。。

Mダックス・・・多分好きだと・・・
14歳のケリーには嫌われちゃってます。
(14歳のご老体には、ちと ルーのハイパーぶりはキツイようです。笑)

No title

2010.11.16.21:10

☆ダイコク(まる)さん☆

すごいでしょ~。ほんとフラットまみれだったんです♪

21日ダイコク君 BowWowかぁ。
残念ですぅ。21日はぽぽの幼稚園の行事があったりで行けそうにないんです。(泣泣)
う~ん、では次は大山ですね♪

No title

2010.11.16.21:17

☆ボヌママさん☆

こちらこそLutyと仲良くしてもらって ありがとうございました♪
なんだかとっても幸せな時間でした。(すっかりフラットお・た・く)
シャイ!?なLutyですが、またぜひご一緒させてくださいね。
ブログにも遊びに行かさせて頂きま~す♪

No title

2010.11.17.08:05

ルティママ!こんにちは!

前回は、広島のランで・・たまたま出逢い(^^)今回は兵庫で
再会できるなんて、とっても嬉しかったです!

WISH君にも・・ルーク君&レイアちゃんにも会えて最高やね(^^)

ルティちゃん・・女の子らしくて可愛いね・・
コートが伸びてた気がしました(^^)


ブルースがv-12なつちゃん・ぽぽちゃんのv-274を狙ってた
姿には笑ってしまいました・・どこまでv-10食いしん坊なんだかv-12

また、お会いする事を楽しみにしておりま~すv-238

No title

2010.11.17.10:34

日曜日は、お疲れ様でした~^^
あんまりお話できなかったけど、パパさんのルーちゃんを見つめる
やさしいまなざしを盗み見した私ですwwやさしそうだわ~。

フラットだらけにしちゃおう~!!ってタイガママと話してて
MIZUママに他にも誘ってみて~!!ってお願いしたかいがありましたw
場所も、広いからたくさん集まってもきつそう~ってことがなく
時間もうちからは、2時間もあれば余裕で来れちゃいますw

琵琶湖や静岡に比べると近いよぉぉwww

またお会いできるの楽しみにしてます~!

No title

2010.11.17.21:13

☆BURUママさん☆

再会、とてもうれしかったです♪
出会いが偶然だっただけに、また再会できるなんて。。。
ブルース君やLutyが繋げてくれた縁ですねぇ。

Lutyのコート 伸びました?うれしいなぁ♪
くいしんぼは相変わらずですケド。ブルース君と一緒で~す。

是非、またお会いしましょね~♪

No title

2010.11.17.21:33

☆しいさん☆

お疲れ様でした~。
パパ、こどもっちやLutyにデレデレですからね。
私にそんなまなざし。。。ナイナイ。

フラットいっぱいでしたね。しあわせ~♪でした。
Lutyの姉妹のホーちゃん、チェリーちゃんも行けなくって残念そうでした。
ナナちゃんは競技会だったし。。。

霊園自体に驚いたけど、ドッグランの広さにもびっくりでしたね。
あの広さなら、もっともっとフラット OKですねっ。
我が家からも近いですよ~。(パパ運転すると人間変わりますから)
WISH家にとっては。。。ちょっとそこまで。ですね(笑)

また、お誘い よろしくお願いしま~す♪
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
