
--.--.--.--:--


たのしい時間

2010.11.09.23:12

久々にトゥポルbabyの4姉妹がBowWowさんてにて集合です。
(って言っても、この前Holly、Cherry、NanaはADWで会ったばっかりだけど)
早朝の雨もすっかりやんで、晴天とまでいかないけどまずまず。
Luty、よかったね。たっくさん遊ぼうね。

2010.11.7姉妹集合

BowWowさんにかわいいbabyがおふたかた。
ラブmixちゃんなのかな?Lutyったら追っかけまくってた。(もちろんやさしく!?よね。)

唯一男子のCUB君も来てくれました。どーですか~女子ばっかりですよぉ。


201011bowwow1.jpg
                        Cherry&Nana

久しぶりに会っても仲良し姉妹。
あっちでガウガウ。こっちでガウガウ。Lutyったら小悪魔っぷりを披露しまくりなんだから。
疲れたら、寝たままガウガウ。

おっとりホーちゃんもスイッチはいったらびゅーん。
cherry&Lutyはそんなおっとりホーちゃんが好きでたまらないみたい。(笑)
あれれナナちゃんは??? やっぱり姿勢よくお座りしてるぅぅぅ。

201011bowwow2.jpg

姉妹の集合写真の後、CUB君も一緒に。
パパさんの「待て」にイッパツOK。
みんなから「お~」の声。  CUB君って・・・すごい。

               (CUBママさんのブログの中のCUBさん。。。ですよねぇ)2010.11.7集合

あれれ。Lutyがなんだかとても小さく見える。。。

        2010.11.7CUB君と

夕暮れ迫るなか、名残惜しい思いでお別れ、帰路についたのでした。

とても 『たのしい時間』 を皆さんありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.10.00:25

みんなで、沢山走り廻ったんですねぇ~~♪
集合写真、全員が同じに見えます(笑

みんな大きくなって、トゥポルを抜いちゃって(笑
可愛いわぁ~~!!!(超婆バカ)

リアルルーちゃんにだけ、会ってないので、逢いたいなぁ~~♪

No title

2010.11.10.00:41

お~BOWWOW行かれたんですね♪もう秋の風景ですねっ♪

No title

2010.11.10.19:41

お久しぶりです♪
この日は私も行きたかったのですが、予定あって行けませんでした・・残念

CUBがお世話になりました~
やっぱり女子ばかりの中に入ると、でかくって男の見えますね・・カブ!
Lutyちゃんといい感じじゃないですか!?
姉妹会も楽しそうで、その中にカブをいれていただいて、きっとデレデレだったと思います(笑)

カブはお父さん大好きだから私といる時と態度違うんですよ・・・
多分カブパパにべったりでおりこうだったりするんですよね~
お散歩でも「パパさんの時と違うよね・・」って私が大変そうに散歩してたらよく言われます(笑)

今度は私もご一緒できたら嬉しいです!
ありがとうございました!!

No title

2010.11.10.22:18

日曜日はありがとうございました。
ルーちゃん、チェリーといっぱい遊んでくれて嬉しかったです。
顔も体形もほぼ同じルーちゃんとチェリーでしたね。
ほんとに四姉妹いつまで遊んでいても飽きないみたいでした。

今度会えるのはいつかな~♪
男の子チームも一緒にね♪

No title

2010.11.10.22:42

☆にーけすままさん☆

ルーとチェリーちゃん体格そっくりでしたヨ。
だからトゥポルママ抜いてますね。
初めてにーけす邸でトゥポルママやニー君、ケスちゃんに会ったとき、実は大きくてかなりびっくり!したんですよ。
でも今は。。。マヒしてます。(笑)

コートも結構伸びましたよ。トゥポルママみたいになってくれるかなぁ。
楽しみです♪

No title

2010.11.10.22:58

☆ダイコク(は~ちゃん)さん☆

BowWowさん今回2回目でした。
広くて綺麗ですよね。お茶できるのもいいし。
今度は是非ご一緒したいですね♪

No title

2010.11.10.23:27

☆CUBママさん☆

お久しぶりです。
こちらこそ、ありがとうございました!
CUB君、是非又会いたいなぁって思ってたので、嬉しかったです♪
CUBママさんにお会いできなかったのは残念でしたけど・・・

CUB君ってば、パパさんの「CUB~」の声にそっこうびゅーん。
呼び戻しも完璧ですね。
Lutyもパパ大好きで(いや好きなのは私の方かなヘヘ)、パパの前では猫かぶってますヨ。

CUB君、もう少しでお兄ちゃん?おじちゃん?ですよね。
賑やかになりますね。
きっと 赤ちゃんにびっくりしちゃうんでしょうね。(笑)



No title

2010.11.10.23:43

☆チェリーママさん☆

こちらこそ ありがとうございました!
とても楽しくって、お別れするのが本当に名残惜しかったです。

ルーとチェリーちゃん、そっくりですね。おかしいくらいに。(笑)
にーけすママさんとこの写真、パパさんにだっこされちゃって。。。
我が家も同じですよ~(笑)
パパが仕事から帰ってくるとアレです。(さっきまで仕事場で一緒だったじゃん!)

今度はママ&男子チームも一緒に!ぜひぜひぜひ~♪


No title

2010.11.11.16:01

日曜日はとっても楽しかったデス。
有難うございました

ルーちゃんは、元気いっぱいに走り回ってましたねぇ。
ホーは最初お父さんの金魚の〇〇みたいに離れなかったので
ヤキモキしてましたが、ルーちゃんに誘ってもらって、いっぱいガウガウ
してもらって大満足の様子でした。
リィもなつちゃんぽぽちゃんに遊んでもらって、とっても楽しかったそうです。
学校の宿題の日記に3人で遊んでた「ワンも参加の鬼ごっこ?」の事を書いてましたよ。
又あそびましょうね。

No title

2010.11.11.22:04

日曜はお疲れ様でした♪

ナナはルーちゃんとバトル事なかったですね~
と言うかナナが自由すぎてあっちこっち行って、
集合写真ぐらいしか4姉妹が撮れてるのがなくて・・(^^;
それにお姉ちゃん達は毛並みもきれいに伸びてるし、
毛の短い野生児のナナにしか見えない(涙
こんなナナですが、また一緒に遊んでくださいね♪

写真もきれいに編集されてていいなーって、いつも見てますよ(^^)
どうやったらいいのか、今度教えてくださいね~

No title

2010.11.12.00:38

☆holly mamaさん☆

久しぶりに皆さんに会えて、とても楽しかったです♪
こちらこそありがとうございました!

Lutyったら、ホーちゃん好き好き攻撃でしたね。
なんか、ホーちゃんに甘えてるのかなって。
ホーちゃん、次に会うときもそのひろ~いお心でLutyとガウガウしてやってくださいネ(笑)

なつ&ぽぽもとても楽しかったみたいです。
それにしてもすごい遊びしてましたね(笑)
また次に会う時が楽しみです♪

No title

2010.11.12.01:00

☆ナナ母さん☆

お疲れ様でした!

そういえばナナちゃんとのガウガウありませんでしたね。
ナナちゃんのタフさにLutyはついていけてない?
訓練中にダラ~とはなれないですもんね。やっぱりナナちゃんはすごい!

ブログの写真、編集なんてかっこいいもんではないです(汗)
パパにいつも補正したら・・・とか言われてます。
それより。。。
ナナ家はいっつも、おいし~もの食べてどうしてスリムなの?
これこそ、教えて頂きたい!
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
