
--.--.--.--:--


どんぐりっておいしい?

2010.10.14.13:19

お昼時間。

なにやら子供部屋でこそこそしていたLuty。    

             「いたずらしたら怒られちゃうよ~」

こそ~と出てきたLutyのほっぺが??? うん?
 
             「カリッ。コリッ。」


   IMG_6208.jpg
                    あ~あ。またやっちゃった。


ぽぽが公園で拾ってくるどんぐり。

拾ってきては顔を書いてるので、どんどん増えてくどんぐり一族。

気をつけないと、くろ~い怪獣に食べられちゃうぞ~~~。

どんぐりマンション

昨日拾ったどんぐりは、すこし芽が出てたので「波へいさん」にされちゃいましたとさ(笑)

                                  もう食べちゃだめだよ。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.10.14.18:43

どんぐり一族可愛いねぇ~
50どんって・・・そんな風に数えるのね、フフッ。

先日にーけすままが神戸に来られて
ホーリーちゃんと思いがけずナナちゃんにも会えました。
ルーちゃんにも会いたいよぉ~
仲良し姉妹で遊ぶ機会作っていつまでも仲良しでいてほしいです。

No title

2010.10.14.22:38

☆チェリーままさん☆

箱の中にたっくさんどんぐりが入ってて、みんな顔があるんですヨ!
顔のあるどんぐりが割られてると、ちょっとかわいそうです。

いいなぁ。ルーも会わしてあげたかったなぁ。
(私も会いたかったですぅ。チェリーちゃ~~ん)
兄弟、姉妹の匂いみたいなのがあるんですかね。
ほんと、いつまでも いつ会っても仲良しでいてほしいです♪

No title

2010.10.14.23:47

こんばんわ!
ルーちゃんどんぐり食べちゃうんですね(笑)
ぽぽちゃん、どんぐりにお顔書いて...可愛いわぁ~~♪

チャリーままさんも書き込まれていましたが、先日神戸で3姉妹に会って来ました。
と言うか、ナナ家は突然現れたんですけど(笑
だったら、ルーちゃんにも逢いたかった~~って思ってしまいました。。。

元気にしている姿はいつもこちらで知る事が出来ますが、やっぱり本物に逢いたいです♪

又、お時間ありましたら、お顔見せてくださいね!

No title

2010.10.15.23:47

☆にーけすままさん☆

どんぐりっておいしんですかね~ Lutyったら野生的ですぅ。
ぽぽは今日も幼稚園からの帰り道、どんぐり拾ってました。(笑

すごいですね!さくっと集まれるフットワークの軽さ!
久しぶりに会えてみんな(わんもにんも)うれしかっただろうなぁ。
今度はルーも会わせてあげたいですぅ。

ADW。。。行ってみたいなぁ♪
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
