
--.--.--.--:--


備北丘陵公園にて

2010.09.14.23:09

日曜日、庄原の国営備北丘陵公園に行って来ました。
備北とは言っても、やっぱり暑い!
なので、入場者もまだまだ少なくって まぁワン連れにはいいかも。

暑いけど、やっぱり秋なのねぇ。赤とんぼがいっぱいだもん。
これからの季節、駐車場に困るほどの賑わいを見せるこの公園。
ほんとは連休にキャンプがコテージに・・・と思ってたんだけど、予約とれませんでした。がっくし。

今日もいっぱい遊んでか~えろっ。



備北2010.9


みんな何見てるの?

何を見てるの



鯉だよ~ん。
Luty。。。「どの子がおいしい?」


コイです


ここには大きな野外ステージがあって、結構有名なアーティストが来てコンサートするんだよねぇ。
パパと結婚する前、浜田省吾 来たよねぇ。(パパはハマショー好き)
友達はSMAP来てたなぁ。(ママもSMAPが良かった。。。カナ)


へちまトンネル

超インドア娘たちもさすがにアスレチックを前にすると頑張っちゃうのねっ。
アスレチックって結構 頭も使うよね~。


備北アスレチック
見えます~? パパとLuty。
パパったらLutyといっしょに降りてくるもんだから、おしりの皮むけてやんの~。
おっかし~。



帰り、世羅のブルーベリー農園でおいしい(写真はイマイチ)アイスを食べ、梨(これが一番の目的?)もGet。
くっくっく。当分夕飯の後のデザート楽しめそう♪


アイス


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.09.15.10:00

広々として気持良さそうな所ですね。
ステージがあってアーティストがくるんですね...フフフッ!

アスレチック楽しそう!
ルーちゃん滑り台を滑ってどんな感じしたでしょうね(笑
なっちゃん、ぽぽちゃん仲良し姉妹でとっても良いお写真撮れてますね。
子供の成長も早いですから今をしっかり残しておかないとねっ!

トローリ溶けたアイスクリーム..メッチャ美味しそうですよ~~♪

No title

2010.09.15.17:37

備北公園花が咲いて綺麗だから、「行きたい~」って思ってる所です♪
世羅もたくさん花が咲いて、美味しい物もたくさん・・・
ナナファミリー絶対行きます(爆)

ルティファミリー楽しそう~(^^)
パパさん一緒に滑って、ルーちゃん大人しくしてました?
アスレチックもあって、運動するにはいいですね~

No title

2010.09.15.18:50

☆にーけすままさん☆

とっても広いんですよ。
サイクリングコースなんかもあってこれからの季節はいいですよ~。
アーティスト。。。要チェックですヨ(笑

最近写真と言えばLutyメインのものばっかりのような・・・
こどもっちの楽しそうなお顔、こんなお顔してくれるのも きっと過ぎてみれば あっという間だったと思うんでしょうね。
今という幸せな時間、見逃さないようにしなくっちゃ!ですね。
(カメラの腕も磨かねば。。。です。へへ)


No title

2010.09.15.19:08

☆ナナ母さん☆

この連休も多いでしょうね。備北。
でもこれからの季節はほんといいですよね。
ナナ母さんのブログUPも近々ですね。楽しみにしとこっ。(笑

滑り台。。。Lutyはいい子でしたね。
でも、はっきり言って火がつきます!
Lutyママは身が重くって、アスレチックは無理みたいですぅ トホホ。

No title

2010.09.15.19:41

る~ちゃん飾り毛綺麗に伸びてる~~いいな!いいな!

ここって12月のクリスマス時期になるとネオン?があるところでしたっけ?

まるちゃんと夜に行ったことがある~(^^)

すっごい人&車で大渋滞だったけど・・・綺麗だったなぁ☆☆

No title

2010.09.15.20:54

☆ダイコク(は~ちゃん)さん☆

いい感じに伸びてきてます。毛。へへ。うれしい♪
もしゃもしゃ触るのが気持ちいいんですよねぇ。
ブラッシングも最近好きみたいです。(前はブラシ噛んでましたけど)
ダイコク君もすぐですよぉ。

そうです!冬はイルミネーションが綺麗なんですよね。
我が家も昨年Luty連れで行きましたよ。大雪の日に。
大雪だったから、人は少なかったかも。
そうかぁ。大渋滞するんだぁ。
でもまた行きたいなぁ。
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
