
--.--.--.--:--


県民の森にて

2010.08.31.07:46

行ってきました!広島県民の森。

  県民の森2010luty

何年ぶりかしらん?最後に来たのは。。。スキー以来だな。
駐車場に沢山の車が停まってたけど人はあまりいな~い。
山に登ってる人が多いのかな。
比婆山と言えば、ヒバゴン。雪男だったけ?これって知ってるの広島県民のみ?

さぁ。ドッグランで思いっきり遊ぼうね。


県民の森きいろとおれんじ

久しぶりのナナちゃん。
やっぱりLutyもナナちゃんも分かってるんだろうな、楽しそうに遊んじゃって。

パパがナナちゃんに「つけ!」確実にコマンドが聞けるナナちゃん。えらい!
Lutyも頑張ってますよ~。

今日はいつもナナ母さんのブログに登場する、ハスキーたちも一緒。
コートがフサフサポワポワでかわいいなぁ。

県民の森2010
すぐ近くに小川が流れてて、こどもっちは「冷た~い」と。
深くないので泳げはしないけど、WISH君やルーク君は温泉のようにゆったり浸かっておりました。



県民の森2010集合1

偶然来られてた、ブルースくんも参加で今回のお集まりは7頭。
やっぱりフラット最高だわ。フラットまみれ最高♪
お初のダイコク君にも会えたし。。。(笑わせていただきましたヨ)
WISH君もこの前お会いした時より凛々しいお顔になってたし。。。次に会うときはコートが伸びてるかも。
おっとりルーク君には癒されました。
レイアちゃんとLuty、同じカラーをしていたのでなつは何回も間違えてました。(Lutyは服着てるのに ぷぷ)

み~んな ありがとうございました。

また、お会いしましょ~ね♪


県民の森2010集合2
ヤングチーム。ありゃりゃ。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

ありが

2010.08.31.10:51

日曜日は、ありがとうございました。

ルーちゃんの服かわいい!!
名前入りなんて、素敵です。

ヒバゴン????  知らないです・・・。
広島県民じゃないからって理由にしといてください^^

フラットまみれ、楽しかったですね。
ハスキーくんたちも、ナナちゃんと同じ顔のルーちゃんにびっくりしたかもね^^

女の子がいるのに、ダイコクばかりストーカーするWISH・・・。
あの破天荒さに惹かれてるのか?w

こんなWISHですが、また遊んでくださいね^^

おこちゃまたちが、すごくかわいかったです。
うちにも女の子いるはずなのになぁ~と思いながら
見比べてしまいましたw

楽しかった

2010.08.31.12:52

日曜日は楽しかったです。フラット最高♪
合計7頭の集合写真も犬使いのルティパパさんのおかげです。
たまには大自然の中走るのも良かったね。
この前はレイアさん ちょっと控えめだったので、間違えちゃったかな?
明日からは学校もはじまるね また遊びに行きましょう♪

お世話になりました

2010.08.31.19:13

フラット天国サイコーですっ!7頭ものフラットに一度に会えるなんて・・・ブログやっててよかった(゚ーÅ)ホロリ
フラットがたくさんいたら、ダイコクのハッチャケ振りも目立たないかと思いきや・・・色々とやってくれちゃって・・・ホント、ご迷惑お掛けして申し訳ないです。
これに懲りずに、また、遊んで下さいね~♪
次回、お会いできる日を楽しみにしております(^O^)/

No title

2010.08.31.21:04

日曜はお疲れ様でした。

7頭のフラット・3頭のハスキーのプチオフ会楽しかった~
レナちゃんはナナと間違えたのかな?
ルティちゃんと遊んでましたね♪

ナナが仲良くルティ姉ちゃんと遊ぶ姿に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
今度はどこに集合ですか~(爆)

No title

2010.08.31.21:08

☆しいさん☆

日曜日、楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。

WISH君、なんだかとっても積極的でしたね。ぷぷぷ。
ダイコク君のまんざらでも~♪のお顔も、ぷぷぷ。

なおき君のたこやきキャッチになつは大笑いで、たこ焼き飲み込んで
しまったらしく、残念がってました。(笑
あ~明日から学校♪静かな日々にもどる?かな。
(女二人は結構キョーレツですよ。)

No title

2010.08.31.21:17

☆mizuママさん☆

楽しかったですね~。
レイアちゃん、さすがに暑かったんでしょうね。
あんな広いドッグランで、ニンもワンもみんな日陰でくっついて。。。
でも、日陰で風がふくと気持ちよかったなぁ。

これから、いい季節になりますね。
また遊びにいきましょうね~♪

No title

2010.08.31.21:31

☆ダイコク(まる)さん☆

うん、うん。フラット最高ですね!
ダイコク君も最高ですよ。私ファンになりました!
だれかさんの靴を。。。その時川の方へ行ってたから見逃してしまったんですよ~(泣
靴・・・そういえばこのところやらなくなりましたね Luty。
でもまだまだ、色々やっちゃてくれますよぉ(泣

フラットの輪で、こんなに色んな方と知り合いになれるなんて、うれしいかぎりです。
また、ぜぇったいお会いしましょうね~♪



No title

2010.08.31.21:41

☆ナナ母さん☆

日曜日、お疲れ様でした~。
とっても楽しかったです。

Lutyも久しぶりにナナちゃんに会えてうれしかったと思います。
きっと、なにか臭う?感じる?のでしょうね。

ナナちゃんの きりり としたおすわり、かっこいいなぁ。
今度、訓練士ごっごをしたいそうです、こどもっち。
(昨日「きなこ」を見に行きまして。。。)
ナナちゃん借りようかなぁ(笑

追記

2010.08.31.21:45

☆mizuママさん☆

岡山のコテージに行ったのは実は先週で~す。
ブログアップのおそーい ルティママです(笑

No title

2010.09.01.09:37

広島でもフラットさん達大集合ですね♪
きいろちゃん、おれんじちゃんのツーショットめちゃめちゃ可愛い~~
三姉妹、夏休みを堪能しましたね♪
ママはお疲れ様デシタ。

チェリーも川、海、琵琶湖といっぱい遊んでお水遊び大好きになりました。
トゥポルファミリー水泳大会いつか実現できるといいですね。
琵琶湖でも広島でも九州でも行っちゃいま~す。

No title

2010.09.01.22:47

☆チェリーままさん☆

疲れました~~~~~。でも、
ようやく3姉妹の夏休み終了で~す♪
この夏も、たっくさんの思い出 出来ました。

フラット飼ってる方って、ほんといい方ばかりなので、ワンに会うのもニンに会えるのもすごく楽しみです。
この前の琵琶湖集結、20+20だったんですねぇ、すご~い!
くろワンいっぱい!迫力ありそ~。

ファミリー水泳大会楽しそう♪
ぜひ実現させたいですねっ。

No title

2010.09.01.23:00

夏休み終了しましたね。
今日から、また、通常生活ですね。

ナナとルーは夏休み最後の休日を一緒に過ごしたんですね。
それにしてもナナのブログで見ましたが、二人のいやしんぼさんな事!
「何かください!」と並んだ後ろ姿を見てブログながら、ヒヤッ!としました(笑
すいません、きっと血筋なんです。。。
トゥポルもニーリックスもかなり卑しいですから(-。-;)

さて、来年はファミリー水泳大会しましょうね~。
楽しみにしています。

No title

2010.09.02.22:57

☆にーけすままさん☆

食いしん坊は血筋でしたか~(笑
でも、食いしん坊はとってもしつけが楽かも。
Lutyったら、なんでも(そこが要注意)おいしく食べてくれるから助かります。
野菜だって、もちろんお肉だって。ドライフードだって、薬だって。
あの嬉しそうな顔見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいますよぉ。へへ

よ~し。来年の夏は水泳大会ですね!
誰が1番かなぁ。。。以外と!?データ君だったりして~~楽しみ♪
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
