
--.--.--.--:--


まりおです。

2010.07.21.23:45

ぽぽがママの実家に行って まりお の写真を撮ってきてくれました。

まりお 只今17歳!

普通?の和猫よりかなり大きい まりお ですが、さすがにおじいちゃん、ずいぶん小さくなっちゃった。

今年の夏も暑いよぉ。くれぐれも体調くずさないようにねっ。


まりお


そしてこちらはLutyさん。

本日の夜の散歩から帰ったとこ。夜といえども暑いの。蒸すの。たまらんっ。

体をクールダウン中です。頭に保冷枕、首に保冷剤入りバンダナ、そしてこれ、おまたに保冷剤。

ちょっとやりすぎかしら。。。


クールダウン



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保冷剤 ゴミ

2010.07.22.04:27

保冷剤の予備に保冷剤のみ【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】商品価格:819円レビュー平均:5.0 パパ店長さとうのほのぼの?日記: 熱帯夜だ?...

comment

Secret

No title

2010.07.22.08:58

17歳のまりお君...可愛いですね。
うちのサラ(♂)も16歳で健在です。
でも、さすがにうちのサラも痩せて細くなってきてます。
歯も無くなってきて、最近フードを細かくして食べてもらってます。

ルーちゃん、夜散歩してるんですね!
クールダウンしてもらって良かったね!!
沢山冷やしてもらって幸せな子♪

No title

2010.07.23.00:05

☆にーけすままさん☆

犬もかわいいですが、猫もかわいいですね!
猫って飼ってみないと分からないおもしろさがあります。

この暑さ、ご老体にはかなりきついらしく、すぐ食欲が落ちたりするみたいですけど・・・まだまだ元気です!
サラちゃんもくろっこたちのパワーをもらってこの夏も乗り切りましょうネ。

夜散歩。。。そうなんです。仕事が終ってからなので夜なんですよぉ。
夜歩くのもLutyが居れば心強いです。
(見た目は用心棒。でも。。。たぶん見た目だけ。。。笑)
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
