
--.--.--.--:--


海の日は。。。

2010.07.19.22:44

いやぁ。今日は朝から暑いのなんのって。

家の中はクーラーで快適だけど、Lutyったらあっちへ行ってはゴロン。こっちへ来てはゴロン。

退屈だけど、ひっぱりっこする元気なし?

 あごのせ
今日は海の日。だけど海はおあずけ。

もうすぐこどもっちのピアノの発表会。今日もレッスンです。(がんばれ!なつ&ぽぽ)

レッスンが終って公園にお散歩。もう夕方6時なのにまだまだ暑いなぁ。ふー。

四葉のクローバを見付けたら幸せになるんだよって教えたら、さっそく探すなつとLuty(?)

大丈夫!見つからなくてもずーとずっと幸せだよっ。


2010海の日


去年の海の日は何してたんだろう。

まだLutyはお散歩出来なかったよなぁ。。。

あった。あった。そうかぁ パパがだっこして公園行ったんだね。

我が家は海の日は海ではなく、公園ね。


昨年海の日

Lutyったら、超かわいい!!!失礼しましたっ。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.20.21:35

暑いから みんな涼しさ求めて
あっちへゴロン、こっちへゴロンと
我が家もやってますよ。

ピアノの発表会 なっちゃん・ぽぽちゃん
がんばって~♪
そしてルティパパ、ルティママ撮影係り
こちらもがんばって~♪

いつも思ってたんですが、ルティ家素敵。
暖炉とか、憧れるな~。
実は我が家は大リフォームにこれから
取り掛かる予定です。
今度会ったとき、ぜひぜひ暖炉とかの
お話聞かせていただきたい!

No title

2010.07.20.23:48

素敵な家に、綺麗に編集されたブログ・・・
いつも楽しく拝見してます。
下手なナナ家とは違うな~(爆)

25日のバウワウの件ですが、ナナの体調が悪くて行けなくなりました(涙)
お誘いしたのに、申し訳ないです。

これに懲りずに、また一緒に遊んでくださいね。

No title

2010.07.21.00:13

☆mizuママ さん☆

今まで発表会は数人の子とアンサンブルだったので間違えても分かりにくかったけど、
今回はなつもぽぽも一人。
いやぁ~ こっちが緊張しそうですぅ。撮影はパパにまかせとこっ。

大リフォームですか!楽しそう♪
我が家も実は前は倉庫。大リフォームです。
素敵なんて言ってもらっちゃうとほんとうれしいです♪
この話題、話だしたらとまりませんよ~(笑

薪ストーブはほんといいですヨ。
薪ストーブの良さについてはパパ 語りますよ~(笑

No title

2010.07.21.00:42

☆ナナ母さん☆

綺麗に編集・・・ありがとうございます。
でも写真ぺたぺた貼ってイッキにUPしてるだけ(笑
私もナナ家のブログ、いつも楽しく拝見してま~す。
ナナ母さんとナナちゃんのコメントが絶妙でおもしろ~い♪

ナナちゃん調子悪いんですね。心配。
いつも元気なナナちゃんが...でもそんな時もありますよね。
今ゆっくり休めばすぐよくなりますよぉ。
元気になったらまたはじけましょ~♪
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
