
--.--.--.--:--


今日はこんなことがあったよ

2010.07.17.23:52

季節ごとに寝床を変えちゃう我が家。

暑い夏はみんなでごちゃ寝。(クーラー1台のみ稼動!エコよっ。)

今朝、ママの隣でLutyはぐ~ぴ~。でもぽぽは?なんでいないの???

そうか、トイレか。。。。。。。。。。えっまさか!

居ました。ベッドの下に。掛け布団にからまって。

もうびっくり!!

一瞬で目が覚めちゃいました。生きてたから良かったよぉ。ほっ。

      あさ


わぁ。久しぶりの青空だね。これから夏本番だね。
晴れた!



ママお仕事中。ぽぽが泣きながらやってきた。アクアビーズがぁぁぁ。え~んえ~ん。

こわれて手にくっついてぇぇぇ。え~んえ~ん。ママ~なおしてよぉぉぉ。え~んえ~ん。
      うまくできない!
                            毎日のことだけど。。。疲れる。


夜、ママは町内の役員会。こどもっちは実家へ。

Lutyだけのお留守番。パントリーの鍵(つっかえ棒)閉めて。。。よし。


ただいま~。いい子してたぁ。   あああああー。ごみ箱がーーー。忘れてた。。。トホホ

で、出張中のパパのお説教聞いてます。
パパと電話


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.18.09:04

おはようございます!
びっくり!お布団にくるまって、どうかなっちゃったら....気を付けましょう(笑

アクアビーズ...可愛いですねぇ、でも手にくっついちゃう事があるんだ!
あぁ~、泣いちゃった...ぽぽちゃん可哀想。。。

で、ルーちゃんはゴミ箱やっちゃったんですね。
パパからのお説教...怒られて当たり前です!!!(笑

No title

2010.07.18.21:49

☆にーけすままさん☆

怖いですよね。どうにかなってたらと思うと。。。気をつけます。

アクアビーズはビーズを並べて霧吹きで水をかけるとくっつきます。
アイロンビースと違って子供だけで出来るんですが、ぽぽの場合乾く前に触ってしまうんですねぇ。
そして↑みたいになっちゃう。(のりでベトベト)やれやれです。(呆笑

ごみ箱あらし、最近はなかったんですけどね。やっちゃいまいた。
まだまだ油断禁物です。(笑
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
