
--.--.--.--:--


海と星まつり

2010.07.06.00:47

今年初の海へ。。。
いつも穏やかな瀬戸内海ですが、前日の雨のせいでこの日はすこ~し波が高く、水も濁ってました。

でもそんなこと関係ないこどもっち。大興奮。楽しい季節がやってきたねっ。

そしてLutyさんは。。。
海デビューは去年の夏だったので泳げるのは分かっていたのですが、本人(犬)すっかり忘れてたようで、
ちょっと波に腰が引けてました。ぷぷ。



海と星祭1

だんだん波に慣れてきて。。。たっのしい~。

海と星祭2


Lutyのほかにもワンズが泳ぎに来ていたので、挨拶しにいくと・・・
あれ、散歩で数回お会いしたことのあるワイマラナーさんとパパさん。
そしてもうおひとかた。預かり犬のワンコでう~ん。。。えっと。。。
初めて聞く犬種だったので忘れてしまいました。ゴメンナサイ。これから良い出会いがありますように☆☆☆

(↓四国。写真では見えませんね)

海と星祭3


海で遊んだ後は、星まつり。
土曜日の予定が雨で日曜日になった幼稚園の星まつり。
毎年恒例のまつりでこの日は園児みんな浴衣。髪の毛もちゃんと結ってもらってさっ。
                       (ママは下手なのでごめ~ん)
ぽぽは年長なので、今年で最後。
年長らしく踊りも、太鼓うちもとってもかっこよかったよ。

ほしまつり4



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.07.00:45

海水浴へ行ったんですね。
ルーちゃん、波に乗ってスイスイ泳いでますね!
なつ&ぽぽちゃんも一緒に沢山泳いだかな?
海水浴は息子が小学生以来行ってません...なつかしいなぁ~。
昔は海の家でお弁当を食べて、疲れてお昼寝したり...思い出しました(笑

ぽぽちゃん、浴衣姿可愛いですねぇ。
お星様を付けて....☆
幼稚園最後の七夕...楽しい想い出が出来ましたね♪

No title

2010.07.07.23:21

☆にーけすままさん☆

誰に教わるわけでもないのにスイスイ泳ぎますねぇ。羨ましいです。
泳ぎが苦手なわたくし、溺れたら助けに来てもらわなくっちゃ。(笑

こどもと言えば海水浴ですね。(大人だけならわたくし 行きませんっ)
今回は浮き輪がなかったので浜辺だけでしたが、本当に楽しそうでしたヨ。
家族で行った海水浴、楽しかったなぁって大人になって思い出してくれるかなぁ。
今年はLutyも一緒。いい思い出できそうです♪

今日は七夕ですね。なつもぽぽも短冊に願い事書いてました。
ぽぽ「シールがみつかりますように。。。」
シールなくしたようです。(呆笑

No title

2010.07.13.13:45

海行ったんですね~
ルティちゃんお腹大丈夫でした?
海水はお腹壊すと聞いた事あります・・・
浴衣姿可愛い~ルティちゃんも着たいかな?

25日BOWWOWに行く予定です♪
岡山の卵かけごはんを食べて行くので、
時間は14時前ぐらいになるかな?(笑)
時間があったら来られますか?

No title

2010.07.13.22:01

☆ナナ母さん☆

そ~言えばう○ち、ゆるかったかもっ。
いや、入る前?
う~ん忘れるくらいだから、そんなに気になる程でもなかったような。

25日ですが・・・こどもっちのピアノの発表会ですぅぅ。
お昼には終ると思うので行ければいいのですが。。。
予約なしでもOKですかね?メールしますネ。

卵かけごはん!?気になる~~~。
それはナナ母さんのブログでってぇ。気になる~~~。
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
