
--.--.--.--:--


6月10日

2010.06.11.01:24

6月10日は ぽぽの誕生日。今年で6歳になりました。

誕生日会はイタリアンレストランで。(ママ手抜き!?)

じーちゃん&ばーちゃんもよんでお祝いしてもらいました。

ぽぽが生まれたあの日からもう6年かぁ。

予定日よりかなりずれたので、「Big Babyよ」なんて看護師さんに言われ、

ひぇ~どうしよ~なんて思ったっけ。

でも出てきてみれば、至って標準でした。
 

         IMGA0014.jpg

幼稚園も年長になり、顔つきにも言葉にも大きくなったなぁと思う今日この頃。

そんな成長にママは少し寂しさを感じつつ、やっぱり嬉しく思うのです。

これからも、元気ですくすく大きくな~れ。


   ぽぽ6歳


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.06.11.06:00

ぽぽちゃん お誕生日おめでとう♪
元気ですくすく大きくな~れ。
お姉ちゃん、ルティちゃんといつまでも仲良くね。

うさちゃん?抱っこしている写真のぽぽちゃん、
ルティママさん そっくりですね♪

No title

2010.06.11.17:12

☆mizuママさん☆

ありがとうございま~す。
子供の成長って早いですね。
過ぎてみればあっという間。
もっとゆっくり子育てしたかったなぁ。。。なんてまだまだ途中ですけどね。

ぷぷぷ。ぽぽ、私に似てますかぁ。
自分ではちっとも分からないんですよねぇ(笑

No title

2010.06.11.18:29

ぽぽちゃんお誕生日おめでとう!

うんうん、私もmizuママさんと同じくルティママさんにそっくりでびっくり!!(笑
子供の成長って早いですね。

私も息子が小学生の低学年の頃に本気で「大きくならないで~~」って思った事ありますよ←超親バカ!
でも、大きくなってくれないと困るしね。。。(笑

No title

2010.06.11.22:45

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう~♪
みんなにお祝いしてもらって楽しいお誕生会だったんですね。
これからもたくさんの人に愛されてやさしい女の子に育ちますように。
そしてルーちゃんのやさしいお姉ちゃんでいてね。

No title

2010.06.12.10:18

☆にーけすままさん☆

ありがとうございま~す。

ぽぽ、やっぱり私似だったんですね。
そっくり!親子っていますけど、我が家って全然似てないねぇなんて言ってたんですヨ。

うんうん、子供っていつまでもあかちゃんのままでいてぇって思っちゃいます。
最近ぽぽの「ぽんぽこりんおなか」ひっこんできちゃって悲しいです。(笑

No title

2010.06.12.10:31

☆チェリーままさん☆

ぽぽにありがとうごさいま~す。
たくさんに方に「おめでとう」を言ってもらえる ぽぽ は幸せ者です。

人(動物)を愛して人に愛されやさしい子に。。。
本当にそうです。
そうして なつ、ぽぽ、Lutyと共に成長していってほしいものです。

No title

2010.06.13.22:32

遅くなりましたが、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ぽぽちゃん、かわいいですね~^^

この前のオフ会で、お子様たちと絡むことなく・・・。
少しだけ絵を描いたりしてるときにお話したくらい。
うちの子供たちと違って、女の子~~!!って感じでうらやましいw
あっ、それは親の違いかwww

ぽぽちゃん、予定日より遅れたんですね~。
うちの娘は、予定日より1ヶ月弱早く生まれて低体重児。
保育器に入ってました・・。
でも、8ヶ月ごろには標準体重に・・・。そのころから負けずキライだったようです(((*≧艸≦)ププ…ッ
子どもは、ホントにあっという間に大きくなりますよね。
今じゃ、『母さん、大丈夫?』と冷たい視線くれたりしますコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

No title

2010.06.14.00:24

☆しいさん☆

ぽぽにありがとうございま~す。

負けずぎらいはいいですよぉ。
だってすごく前向き。
うんうん。二人とも活発そうで、とても楽しそうにわんずと遊んでましたよね。うらやまし~。
我が家のこどもっちは超インドア派で、二人で公園行こう♪なんてことはまずないですね。(苦笑
友達がいれば行くぐらいで。。。
しいさんとこの子供さんみたいにLutyと遊んでくれたらなぁ。。なんて

今度はわんずを楽します方法教えてやってくださ~い♪

No title

2010.06.14.10:52

可愛いぽぽちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

コメント遅くなっちゃったけど、おめでとうを言いたくて。。
幼稚園時代って、ホント可愛いですよね。

うちの子も「おかあさんみてぇ~」ってダンゴ虫を宝物みたいに
手のひらにのせて帰ってきたり、お友達にもらったプリキュアの
ちり紙1枚を大切にしていたり、サラサラの砂作りに夢中になったり。。。
この頃は、毎日好奇心一杯のキラキラした目をしていました。

幼稚園もあと1年ですね。
たくさ~ん楽しい思いでをつくってね。


No title

2010.06.14.22:03

☆holly mamaさん☆

ありがとうございま~す。

ほんと幼稚園時代ってきらきらしてますよね。
何に対しても純粋だし、四季折々の行事があったりして。。。
ちなみに6月10日は「時の記念日」。

ティッシュは定番ですね。(笑
絵の付いた1枚を大切そうに持ち帰り、
「○○ちゃんに貰ったの。ママにあげるね♪」って。
にっこりありがとうを言いつつ、え~これどうすんのぉって思ってます。(笑

素敵な時間、忘れないように心に刻んでいこうと思いました。
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
