
--.--.--.--:--


プチオフ会、そしてまさかの再入院!!!

2010.06.02.21:33

日曜日のフラットプチオフ会。
抜糸のすんでないLutyだけど、病院の先生の許可を得て、GO!と思いきや。。。
土曜日に高熱を出してしまった なつ。
日頃、超インドア派の なつ がめずらしくフットボールの見学に参加したもんだから。
風邪の兆候は全くなかったから、熱中症???
「ばあちゃんちで寝とく?」  「ぜぇったい。イヤ!」
いつもは「ばあちゃんち、行くぅぅぅ」のお人なのに。。。(今回はやめとこっとは絶対言わないママ←鬼)
当日、だいぶ熱が下がったので一緒に行くことにしたものの、かなりテンションひくっ。
でもHolly家のリィちゃんに会えてとっても嬉しかったみたい。良かったね なつ。
月曜日の学校にはいつも通り、元気に行きましたよ。

プチオフ会

手術してから激しい運動はさけていたので、久しぶり~にはじけたLuty。
月曜日 Lutyは1日まったりとすごしていました。

デッキで寝ている

昨日はあんなに元気に走り回っていたのに




表情もうつろでピントが合ってないような・・・





やっぱり、
修理から帰ってきたばかりの我が家のデジタル一眼直ってないみたい
ドッグランでの写真ほとんど全滅でした・・・
というわけで わがやのデジタル一眼 本日再入院いたしました。

プチオフ会ぶれぶれ



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.06.02.22:48

日曜はお疲れ様でした。
え~なつちゃん…そうだったんですね。
抜糸のすんでいないルティは大丈夫でした?
でも仲良く女の子同士3人で遊んでいて、
女の子はええな~って見てたんですよ♪

ワン達もいろんな子がいて、プチとはいえ
7頭も揃って楽しかったです。
また遊ぼうね♪

No title

2010.06.02.23:38

日曜日、お疲れ様でした^^

ホントにWISHとそっくりでしたよね~。
テンションの高さは、まったく違ってましたが・・・(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*)
 
でもホントに、フラット7頭集まったら、元気いっぱい。真っ黒!
みんな、フラット゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!  (当たり前)ですから
その爆走がまたかわいかったりしてw

貸切じゃなかったので、他のワンコが引いていたような・・・・(^^;)

またオフ会などでお会いする時は、WISHのテンションがアップして
いることを願いますw
またお会いできるの楽しみにしています~~!!

リンクさせてくださいね~~^^

No title

2010.06.03.00:10

☆mizuママ さん☆

ご心配お掛けします。
Lutyもなつもとても元気です。
Lutyのキズも素人が見る限りでは治ってる!と思うのですが。。。
本人(犬)も最近は気になってないみたいだし。。。
う~ん。今度は抜糸、出来ますように。
う~ん。早くお風呂でゴシゴシしたいっ。です。

ほんと、7頭7色ですね。
みんなかわいい!
是非また遊んでくださ~い。

No title

2010.06.03.00:29

☆しいさん☆

フラットってほんとハイパーですよねぇ。
本なんか見ると「生涯やんちゃ」なんて書いてありますけど。
ほんとなんだぁと1年経ち、実感してる今日このごろです。
でも。。。そこがやっぱりかわいい!
次にお会いする時は、WISH君のテンションUPなところ見れるかな?
でも。。。ちょっと離れて見てる王子的なWISH君、好きですけど。
またオフ会やりましょうね!

リンク、ありがとうございま~す。
こちらもはらせてもらいま~す♪

No title

2010.06.03.01:25

日曜はお疲れ様でした。

なつちゃん大丈夫ですか?
木陰があったので良かった(^^)

7頭集まって楽しかったです♪
やっぱりフラット最高!
ルティちゃんも楽しめたようですね~
今度は抜糸してるから、プールに投げ込みますか(爆)
また一緒に遊びましょうね♪

No title

2010.06.03.09:33

日曜日はお疲れ様でした♪
前の記事見させてもらってて、ルティちゃん大変だったんですね!
でも元気に走ってたからもうよくなったみたいでよかったですね♪

カブの動きがとっても早いので回りが見えてませんでしたが、かわいい娘さんが一緒に来てたるのわかったの時間だいぶ経ってからでした・・・
お熱の後のあの大騒ぎ大丈夫でしたか??
カブのあのテンションとあの走りに、娘ちゃん達被害にあわなかったでしょうか!?

ワンコも女の子は可愛くっていいです
あんなカブですがまた遊んでやってください!!
お会いできて嬉しかったです~

No title

2010.06.03.11:41

なつちゃんお熱だったんですね。
おばちゃん気づけなくって、ごめんよぉ。

リィとたくさん秘密基地をつくったんだよね。
とっても楽しかったぁ~って喜んでたよ。ありがとうv-344

ルティちゃんとホーのバトルもすごかったですね。
絶対姉妹ってわかってるんだと思いました。
不思議ですね。
ガールズトークしているコメントおもしろ~い!
ナナちゃんが一番しっかりしてる!
ふふっ。。。ホントそんな会話してる気がしますね。

No title

2010.06.03.23:48

☆ナナ母さん☆

なつは何事もなかった様に元気になってます。
ほんと、木陰があって良かったです。
『BOWWOW』いい所ですね。
途中、あらキリンビール。ここって飲めたりするの?
次にきれいそうな川。なんだか泳げそうね。
なんて言いながら来てました。

Lutyは多分カッパ系だと思います。
次回もやっぱり水のある所ですかね。(笑

No title

2010.06.04.00:08

☆カブママさん☆

Luty大丈夫かなぁって少し心配してたんですが、元気で~す!

カブちゃんの爆走ぜ~んぜ~ん大丈夫ですよ。
女こどもっち、ある意味肝が据わっているようです。(笑
またカブちゃんの爆走みたいなぁ。

リンクはらせてもらいますね♪

No title

2010.06.04.00:23

☆holly mamaさん☆

こどもっち、びゅんびゅん走るフラットとは全く別の世界にいましたね(笑
なつ&ぽぽもリィちゃんと会えてほんとにうれしかったみたいです。
次に会うときは、元気いっぱいで会えるといいな。
でもきっと、フラットとは別世界だと思いますけど。。。
しいさんとこのこどもっちみたいに、少しは遊んでやっておくれ~。

次回も水のある所でお会いしたいですね。
み~んな水着になって泳ぎ 教えますか?  私ムリムリ。
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
