
--.--.--.--:--


えりまきLuty。。。

2010.05.28.23:20

今日は抜糸できるかなぁと思ってたのに。。。

今日の診察は院長先生。「もう一週間様子を見ましょう。」
あぁぁぁ。まだつづくのかぁ えりまきLuty。ママがっくり。
でも一番つらいのはLutyだもんね。ごめんね。ちゃんとしっかり治そうね。

Lutyがいつも(ほとんど行くことないけど)診てもらう病院は、我が家から一番近い病院。
去年の夏、2号店(っていうのかな)として出来たばかり。
とってもすてきな病院で、建物おたくのママとしては行くのがちょっぴり楽しみなのよねぇ。
院長先生もとても感じの良い方で、フラットいいですよねぇなんて言ってたっけ。
そういえば、病院のイラストを書いた人は 友人で広島市在住のフラット飼いの方って言ってたなぁ。
もしかして○○ママさんなのかな???

またまたえりまきLuty。でも日曜日のプチオフ会には行けそう。
先生もその時はカラーもとっていいですよって。ワンズと遊ぶこともOK。
ただキズをなめるのは×。そうかっ。散歩の時もいらないんだー。
もう一週間がんばろうねっ。Luty。

えりまきLuty

あのぉ。カラーをつけたままママのおまたをくぐるのはちょっと。。。
朝方、寒いからってカラーをつけたままお布団に入ってくるのもちょっと。。。
まっ。仕方ないかっ。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.05.29.22:02

ルティちゃん もう少しの辛抱ですね。
ルティちゃんの診てもらってる1号店?でルークも大事なもの
とってもらってます。
いつも診てもらってるところが一杯で手術ができなかったので、
広島のフラット飼いさんのところのブログをみて、1号店に決め
たんですよ。レバフラの○○ママさん?
『フラットの輪』ですね♪

明日楽しみにしています♪
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
