
--.--.--.--:--


なつの運動会、そして。。。

2010.05.23.16:57

昨日22日は なつの運動会。
この日の為に『ソーランぶし』の踊りの練習を、家でもしていたなつ。
運動会といえば、1年の行事の中でも一番力が入るよね。
「行ってきま~す。」と大きな声で出かけて行きました。

2010運動会の朝

力いっぱい踊り、とてもいい笑顔!

2010よさこい



そしてLutyといえば。。。
23日の抜糸がのびてしまい、再びえりまきLutyへ。
避妊手術の傷の具合も、Lutyの調子も良かったのにここ2日ぐらい元気がなかったLuty。
あ~。ペロペロしてるぅぅ。
薬をもらって帰り、Lutyの調子は戻ったけど。。。
カラーを外してしまったママを許しておくれ。ゴメンねLuty。

カラー復活


30日のプチオフ会、Lutyを遊ばせてあげれるかなぁ。

あ~~~。自己嫌悪のためいき。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.05.23.19:15

なつちゃん 運動会がんばったね。
とってもいい笑顔だね。
我が家は今日23日だったんだけど雨で中止。
そして明後日の火曜日となりました。
パパは「25日は行かれんなあ~」って…
こればっかりはしかたないかー

でもでも30日はパパとkeiも行く予定です。
大丈夫30日まであと1週間あるもの。

No title

2010.05.23.21:39

☆mizuママ さん☆

今日は一日雨でしたね。
明後日だったら運動場も乾きますね。パパさんには残念ですが。
24日が予備日って言う所もあるみたいですね。ビミョーだな。

30日、パパさん&kei君も来られるんですね!
楽しみで~す。
あとは。。。Lutyか。Lutyだけ遠くから見物???
先生からOKもらえるといいなっと。

No title

2010.05.27.09:52

「ソーラン節」...うちの息子も小6の時に踊っていました(笑
運動会では定番なのかな。
なっちゃん頑張ったんでしょうねぇ~~♪

ルーちゃんはキズ大丈夫?
舐めちゃうんだったら表面に糸が出ない様に内側を縫ってもらえば良かったね。
溶ける糸で。。。
でもあとは時間が治療薬。
早く治ります様に。。。

No title

2010.05.28.10:38

☆にーけすままさん☆

ソーラン節は運動会の定番ですね。
なつってば、運動会はもう終わったのにまだ踊ってますよ。

ご心配お掛けしま~す。
Lutyは今日抜糸の予定です。
これから行って来ます。
傷もカラカラっと乾いてるので大丈夫かな?と思うのですが…
Lutyは元気いっぱい!カラーを付けたままやんちゃしてます。
いたる所に当たりながら。。。トホホです。
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
