
--.--.--.--:--


バラまつり

2010.05.19.22:58

いつ頃から開催されてたんだろう、わが街のバラまつり。
子供の頃行った記憶がないから歴史は浅い???
「まっ でも一応行っとくか」のパパの言葉でぞろぞろと。
でも、とにかく あつぅ。暑い。
Lutyのベロもどこまで下がるのかっ。保冷剤入りバンダナしてるんだけどね。
暑くて、人がやたら多いので早めに退散。
帰り、『格太郎と麦』 (なんだか変わった名前だな)でパンを買って帰りました。
お味はGood。  ほんわか日曜日になりました。


  バラ祭り2010

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.05.20.19:10

ルティもばら祭り参加したんですね。
我が家の黒っ子たちには、大勢集まる場所は
まず無理だなあ~。
日曜日 暑かったね。
黒っ子のルティには大変だったかな。

「格太郎」のパン 私も好きです♪

No title

2010.05.20.22:29

☆mizuママ さん☆

人がたくさんいるとやっぱり気を使いますね。
中にはワンコ嫌いな人もいるわけだし・・・
今回も細身のワンコと出会ってその子興奮して首輪がはずれちゃったんです。
あわてた飼い主さん、持ってた焼きそば落としてしまって。。。i-201
なんだか申し訳なかったです。

『格太郎』 ママはLutyと外待ちだったんで入ってないんですぅ。
もっといろんなパンがあったんだろうな。


プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
