
--.--.--.--:--


夏はやっぱり水遊び

2016.07.10.23:55

ひっさしぶりの連休のお休み(ママだけ)
ぽぽさん、海行け~! 川行け~! とうるさい。
もう、しょうがないなぁ。

ならば近くの川でね。
家を出たのも遅いし、荷物も少しでいいかっ。
と、着いてみれば結構な川の流れでぎょっ。
そうだよね~。雨降ってたもんね~。
駐車場には「淵で若者2名が亡くなりました」の看板。
ぎょっ!LUTYのライフジャケットしかもってなーーーい!!!

やっぱねぇ、川に来るときはライフジャケット持って来ないとだめよ。

IMG_9210ぶる

今日はレトリーブはお預け。
いくらLUTYでも 流されたら怖いよね~。
↓流れに逆らって、ずーと同じ位置で泳いでるLUTY。 超ダイエットやん(^^♪
     ライフジャケット着た、ヌートリア?



IMG_9194ぬーと

お寿司弁当買って 河原で食べて、そしてデザートは パパ作 杏仁豆腐💛

201607天神峡

レトリーブは出来なかったけど、ぽぽさんと引っ張りっこして遊んだね。

IMG_9269.jpg

暑い夏の始まりだね。
お盆休みは「軽井沢」に出没予定。
楽しみだ~💛


comment

Secret

プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
