
--.--.--.--:--


買っちゃう?

2016.05.17.00:27

日曜日のおでかけ。
キャンピングカーフェスタ2016㏌広島。

「まっ、ちょっと見に行ってみるか」とパパが言うのでみんなでおでかけ。
でもちゃぁんと前売りチケット持ってね。

ハイエースが沢山置いてある。
「う~ん、お母さんが運転できるのはハイエースまでよ」
「お子ちゃま巣立ったら、後ろは快適ベッドにして日本中巡りたいねぇ」

  (この間は年取ったらハワイに永住するって言ったけどね)

2016キャンピングフェスタ4

パパったら店員さんに真剣に聞いてるわ。
そして、
「エアストリームの取り扱いは?」

2016キャンピングフェスタ

エアストリーム。ぎゃはははは。
アホな。日本みたいなせんまい道やったら、牽引するのなんてぜぇったい無理やで。

(心の中は何故か関西弁ぽいお母さん)

2016キャンピングフェスタ1

「るーちゃん、これなら快適に寝れそうです。」
ぎゃはははは。


偶然にもナナ母さん、小雪ちゃんと遭遇!
ジュエルママパパさんにも!(ジュエル君はお留守番でしたけど)
「きゃ~嬉しい!」
しかし。。。どこの家庭も車に父は真剣そのもの のようでした(笑

2016キャンピングフェスタ3
(写真がぶれぶれ)
次はプールでね💛とお別れし、我が家は広島に来たときの定番、コストコへ。
たまにピンポイントな掘り出し物があるのよねぇ。
前回はなつが欲しいよぉって言ってたSUPERGAのスニーカー。
今回は・・・特に無かった。
けど、定番の物ごそっと買って帰りました。

当分 パパはキャンピングカー(エアストリーム)の検索で楽しめそうだ。

comment

Secret

No title

2016.05.17.23:36

こんばんは~☆彡

ルティママ、ブログされてたんですね~(*^_^*)
早く気づけば良かった~(>_<)

エアストリーム、我が家もめっちゃ好き~v-238
できれば欲しいよねっ(笑)
門司港のイベントで牽引して来てるの見て、
ほんまカッコよかった~♪

夢みるのはタダだからっ(爆)

No title

2016.05.18.21:27

☆ジュエルままさん☆

細々とブログしてました(^^♪
アルバム代わりにしてま~す。

エアストリームって外観がかっこいいですよね~。
内装もかっこよくして・・・とか考えちゃってます。

そうそう、夢みるのはタダですもんねっ♫
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
