
--.--.--.--:--


デジイチ入院

2010.05.17.06:50

我が家のデジタル一眼壊れてしまいました。
1ヶ月ほど前より映像に影や黒いものが映るようになってしまいました。
GWの旅行に持っていけないのは寂しいため、何とかだましだまし使って
GW明けにカメラ屋さんに持ち込み、即入院となりました。
購入してまだ5ヶ月で壊れるとは・・・ 使い方が激しいのでしょうか




カメラ壊れる


修理には通常3週間かかるそうで
その間コデジ軍団の活躍です。
この3台3つとも同じじゃあありませんよー 
 こう見るとPanaのカメラってデザイン変わってないですねー
操作が変わらず気に入ってますけど。
手前から 1200万画素・800万画素・400万画素


コデジ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
















comment

Secret

No title

2010.05.17.09:24

あらら~、壊れちゃったんですね。
うちもレンズが壊れた事はありますが本体はまだ...。
でも定期的にお掃除に出さないといけないらしいのですが、ついつい面倒で、使いっぱなしです(^▽^;)

なつちゃんもぽぽちゃんとルーちゃんは姉妹の様にくらしているんですねぇ~。
小学校にもついていきそうです(笑

九州までいらしてたんですね。
又、九州入りされる時はお時間会ったら是非うちへお寄りくださいね。
お待ちしています!

No title

2010.05.18.13:41

☆にーけすままさん☆

そうなんです。九州入りしてました。
九州に行こうと決めたとき(GW直前)にーけす邸に寄れたらいいねなんて話してたんですが、結局渋滞をさけて夜中の移動に・・・
でも疲れました。。。
今までも夜中の移動はよくしてましたが今回は。。。
体がついていけませ~ん。
次、九州入りする時はよろしくお願いしま~す(笑

カメラですが、壊れるの早っ って感じです。
新しいのと交換してくれてもいいんですけどねぇ。それはないか(笑
今度ナナ母さん達に会えそうなので、それまでには退院してくれればいいなぁ。

No title

2010.05.18.23:58

全てLUMIXなんだー(笑)
私もLUMIX使いやすくて大好きです。
家族1人ずつお古をまわして持ってて、
画素違いでLUMIXは3台あります(爆)
デジイチ早く直るといいですね~

フラットプチオフ会・・・知らない所でフラット増えていってるみたい?

あっルティちゃんのカラーって、
どこで買われたか聞いたけどメモってなくて・・・
教えてくださ~い(^^)

No title

2010.05.19.08:36

☆ナナ母さん☆

ナナ家もデジタル一眼購入されたんですねー
Panaの一眼はカメラ雑誌などの評価もかなり良く
我が家もPanaとCanonと最後まで迷っていたのですが
結局Canonにしました。
実は我が家パナソニックの販売店なのに
お客さんには見られないように使ってます。


ハーフチョークはビヨルキスというメーカのもので
ペロッズというお店で購入しました。
お店の方の対応もよく、我が家も追加で2本かってしまいました
Lutyは40のサイズがぴったりです。ほしい色のサイズがなかったので
37で注文したらぴちぴちだったのでお店の方に相談したら快く交換に応じてくれましたよ。ナナちゃんはスリムなので37ですかねー
首周り測ってみてください。
http://www.perrods.com/

岡山のフラットプチオフ会楽しみにしていますね!
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
