
--.--.--.--:--


GWのはじまり♪の巻

2016.05.18.22:40

今年のGWって異常に短い!
いやいや、きっと皆さんはなが~いのだと思うけど、我が家はたった3日!
その3日間、思いっきり楽しむぞ~~~♪

1日目。
久しぶりにナナ母さん、小雪家、Holly家に会えるぅぅぅぅ♡

渋滞にはまり予定より時間が掛かったものの、無事到着。
わんこプールだ!
海や川は毎年だけど、こんな大きなプールは初めてなLUTY。
ちゃんとジャンプとか出来るのかなぁ。
と思いきや、はりきりるーちゃん レトリーブに勤しんでました。
一応 ドボンジャンプもね。


20165月ドッグプール2

ホーちゃんはパパさんとスーイスイ。
ホーちゃん かわいい♡


20165月ドッグプール4

小雪ちゃんは今回がお初でした。
色白美人のきれいなゴールデンちゃん。

(ナナちゃんの影響で中身はフラット なんて噂も・・・笑)
20165月ドッグプール5

Holly&LUTY
「ナナちゃん いーひんから淋しいね。」
「なぁ。うちナナちゃんのジャンプみたかったんよねぇ。」
「でも ほらそこ。ナナちゃん来てるんちゃう。」
「そうじゃね♪」


20165月ドッグプール3

「ねぇ知ってる?あたしたち、もうシニアやねんて。」
「えぇ!うち いっこも食欲変わらんでぇ。まだまだ若いけー。」
「やっぱりぃ♪そうやんねぇ。」(^^

。。。また、いっしょにあそぼうね♪

comment

Secret

No title

2016.05.19.17:30

あはは~ホーちゃん、ルーちゃんの会話笑う。
ありそうな会話・・・チェリーも行けてたら『プール、好きやねん』とか言ってそう(笑)

ナナちゃん、絶対来てたと思うな~
見えにくくなったけど、小雪ちゃんと並んで泳いだり、姉妹でお喋りしたりしてたと思いまぁす(*^_^*)

No title

2016.05.20.00:33

こんな会話してたのね~(笑)
駐車場でも内緒話してたみたいだし・・・

ナナも側にいたのかな?
あっ・・じゃ、こっそりアイスなんて食べたら怒ってるね(^^;
舐めさせろ~って!!

また一緒に遊んでくださいね~
ナナも連れて行きますから(爆)

No title

2016.05.22.13:31

☆チェリーママさん☆

今回はチェリーちゃんに会えなくて残念でした。
チェリーちゃんのジャンプも見たかったのになぁ。

ナナちゃんもバッシャバッシャ泳いでたでしょうね。
姉妹って、なんか分かり合えてる気がしますね。
今回ホーちゃんとはゆるい感じで接してましたよ。

加西のプール、近くに他にも出来てるそうなので、次回はそこで会えたらいいですね(^^♪

No title

2016.05.22.13:38

☆ナナ母さん☆

加西のプールで会って、キャングカーフェスタで会って。
すごい偶然!!!
もう、車決めちゃったかな?!(^^)!

これからの季節はアイスですよね~。
めっちゃ近くでナナ母さんが食べるとこジーっと見てますよ。
きっと♡
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
