
--.--.--.--:--


ぱぱぱすた

2016.05.01.16:32

LUTYの誕生日の後、ぽぽが季節外れのインフルエンザにかかりダウン。
あれよという間に移されこっちもダウン。
やっぱりとばかりにパパもダウン。

何故か、なつだけはかからなかったのでした。
風邪はひいてたけど・・・気付かなかっただけかなぁ。

私の記憶では、パパが体の調子が悪くて仕事休んだのって、二回目だ。
結婚して間なしに一度あったかなぁ。
よく風邪はひいてるけどね。

ご苦労サマンサ。

で、久々のちゃんとした休日。
ぽぽさんは塾だけど(かわいそ)何だか、天気も良くってのほほほほん。
お昼は恒例パパパスタ。


DSC_1275.jpg

うひょひょひょひょ~ん🎶
うまいぜぇ(^^♪

ご馳走サマンサ。


DSC_1277.jpg

ちょい、そこの君。
おこぼれもらおうたって、そうはいかないよん。
だって、背中が丸っこいも~ん。



comment

Secret

No title

2016.05.10.15:16

たくさんの記事、楽しく見せてもらいました♪
相変わらず優しさ溢れる素敵な御家族と可愛いLUTYちゃん!!
今回会えなくて残念でした。次回は是非参加してみなさんにお会いしたいなぁ~

No title

2016.05.10.21:08

☆チェリーママさん☆

今回はお会い出来なくて、本当に残念でした。
チェリーちゃんのジャンプ見たかったですぅ。

一気にブログUPです(笑
アルバム代わりにしちゃってま~す。

また、お会い出来ること 楽しみにしてますね~(^^♪
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
