
--.--.--.--:--


続・九州上陸

2010.05.11.20:10

よくばり我が家。阿蘇にも行って来ました。
3年前も来ていたので、なつはまだ覚えてたようです。
噴火口より、草千里ヶ原で馬に乗ったことを強烈に覚えてました。(馬の名前まで)
ぽぽはそのころ、まだオムツちゃんだったので記憶なし。
阿蘇ファームランドで亀やニューファンドランド犬に乗せてもらったのにね。。。残念。

ゆっくり滞在は出来なかったけど、阿蘇の自然に少し癒されました。



イン阿蘇

今回の阿蘇への目的はここです。カドリー・ドミニオン。
毎週土曜日にこどもっちが見てる“志村どうぶつ園”
チンパンジーのパン君や、ブルドッグのジェームスがとにかくたのしいテレビ。
そのパン君、ジェームスに会いにやって来ました。
こどもっちは大興奮!!!(パパが計画したんだからねっ。感謝してよ。)

カドリー・ドミニオンはわんこOKのところです。
入れないゾーンもありますが、預けれる所や、ドッグランも充実しています。
Luty、くまさんの大きな声にびっくり!してしまい、ものすごーくへっぴり腰になっちゃいました(笑

たくさんのわんことふれあえるゾーンがあります。
そこには、8歳になるフラットが!こどもっちはまっさきにそのこに挨拶してました。
み~んなお利口さんで、係りの方がとても上手に歯磨きをされてました。
我が家のこどもっちの仕上げみがきよりお利口じゃん!
で女3人組、すかざず「Lutyにもあんな風に歯磨きさせたい。」とパパにお願い。パパ頑張って~。
ママはLutyが虫歯にならないようにと。。。
こどもっちは歯医者さんごっこが出来るようにと。。。


イン阿蘇カドリー
楽しかった九州旅行。
Lutyが一緒だと声を掛けて下さる方がたくさんいます。
なかには、フラットを飼ってる方も。なんだか心があったかくなります。

お次は夏休みです。どこへ出没しようかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



comment

Secret

No title

2010.05.12.21:16

ルティママさん
リンクの件 ぜんぜんOKですよって
私ももらっちゃってますよ。

阿蘇…我が家もねらったんですが。
早く予約入れないと難しいですね。
でもルティもいろんな動物と対面できて
よかった?ね。
今度はぜひ我が家の熊犬(ルーク)と対面
しませんか。

No title

2010.05.13.21:45

☆mizuママさん ☆

ルーク&レイアちゃん!ぜひお会いしたいです♪

3月に行ったきりエスペランサに行ってないなぁ。
もし、行かれる時があれば連絡くださいね~♪




No title

2010.05.13.22:29

旅行楽しかったようですね。
ワンコを連れてると入れない場所もありますが
自然をいっぱい楽しめますね。
ほんと声を掛けてくださることも多いですね。
人間だけだと通り過ぎてしまうのに
ワンコが一緒だと知らない人とも会話が弾んだりして楽しいです。
楽しい思い出がたくさんできて、なつちゃん、ぽぽちゃんよかったね。
今度は関西方面にもおでかけ下さ~い♪

チェリーも毎日歯磨きしてますよ。
担当は、パパです。
最近は随分おりこうさんに磨かせてくれるようになりました。


                                                

ワンコ連れは入れない場所もあって制約もありますが
自然をいっぱいルーちゃんと一緒に楽しめますね。
ほんと声を掛けて下さることも多いですよね。
人間だけで歩いてるときにはそのまま通り過ぎるのに
ワンコが一緒だと知らない人とも会話が弾んだりしますね。  


No title

2010.05.13.22:38

間違えて後半に同じような文がついたまま送信してしまいました・・・
失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

2010.05.14.10:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.05.14.18:17

☆チェリーまま さん☆

すごいですねぇ。歯磨き。
Lutyはガジガジしてしまうのでなかなかうまくいきません。
やっぱり歯磨きペーストとか使ってます?
カドリー・ドミニオンのわんこは、おすわりしてぺろ~んとめくられ歯ブラシでシャカシャカしてました。
チェリーちゃんもですか?

まだ遅くない!Lutyもがんばるぞー。

No title

2010.05.14.19:25

ルティママさん
初顔合わせしたいな~の件ですが、
ひょんなことからルティママさんも
ご存知(リンクがあった)ナナ母さん
と岡山でフラット飼いのしいさんが
岡山であるオフ会後、ドッグランで
ご一緒するそうです。
そちらへご一緒しませんか。
(そこのドッグランへ行ってみたかった)

No title

2010.05.15.10:30

☆mizuママ さん☆

フラットの輪。繋がってますね。うれし~♪

30日の件、一応ナナ母さんには行きたい旨伝えてありま~す。
ただ24日にLutyの抜糸があって。。。避妊手術をしました。
先生に聞いてからということになってます。
でもお顔見せには伺います!行きた~い。

楽しみだなぁ。
あっ、でもmizuパパさん&お兄ちゃんたちには会えないのかしら。。。

携帯メール、送りますね。

No title

2010.05.15.20:41

>ルティママさん

ルティちゃんがんばったんですね。
先生からOKが出るよう、祈ってます。

ほんとはみんなで行けたらいいのですが、
お兄ちゃん達はサッカーとか、友達とか優先です。
パパもお兄ちゃんの試合があると…なので、
一人で高速ぶっ飛ばして(イヤイヤ安全運転で)
参加しようと思ってます。
楽しみにしてます♪
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
