
--.--.--.--:--


毛無山編~1144~

2015.11.07.18:25

秋も深まりつつある 日曜日。
久々の登山へ出かけた我が家。

9月の頭に ようやく車を買い替えたのに、忙しくてなかなか遠出が出来なかったんだよね~。
絶好のドライブ日和だよぉ。
実はこの日 初めてLutyさん、車に乗せてもらいました。 うれしい♪うれしい♪
パパのハイエースに比べると狭いけど、静か~。

さて県民の森に到着してから、う~ん どの山登る?


2015登山1

なんとなく素人でも登りやすそうな 毛無山に決定!
ただでさえ運動不足なハハはフゥフゥですよ。
格好だけは山ガールなのに(笑)

しかし。。。モンベルのミドルカットの靴を購入して、まだ数回しか履いてないからか、足が痛いんだよね~。
どうしたものかなぁ・・・
ド素人のハハにはきっと ローカットのハイキング用で十分だったんだわ。

ぽぽさんなんて コストコで買ったかわいいスニーカーでヒョヒョヒョ~イだもんね。


IMG_7047_20151107184150fa2.jpg

拾った天然ステッキでお~い♪
でもこのステッキ 下山の時まで大いに活躍。(もちろんハハ使用)


IMG_7049_20151107184151d1f.jpg

そしてようやく頂上!
あれあれLutyさん、よその人におねだりはダメよ。


2015登山3

よその人??? あれれれれれ!
この初老夫婦はもしかして!
じぃちゃん ばぁちゃん!


2015登山2

こんな偶然あるんですね~。
このふたり 登山歴は意外と長く、じぃちゃんは富士山も登っております。
下山の際の、スタスタと降りて行く姿に ハハはびっくり!
一年に数回 海外へ行ったりするんですから、まだまだ若いね~。

そして、またまた頂上でお会いしたのはラブちゃんとゴルちゃんのハーフちゃん。
ハーフと言っても ただのミックス犬ではないのですね。
ちゃんと管理のもとでのハーフちゃん。いやゴルちゃんの方が多めらしい。
でもこの子、今パピーウォーカーさん宅で暮らしてるパピーちゃん。
将来は盲導犬になるのかな。 がんばれ!


2015登山4

Lutyさん 顔食べられた?

2015登山5

しばしのあいだハグハグさせてもらって、下山しました。

下山中、Lutyさん なんか沢山くっつけちゃった!


IMG_7113.jpg

ばぁちゃんに櫛をもらって、みんなでとりましたよ。
もう、このままじゃ ぜぇったい パパに車 乗せてもらえないんだからっ。


IMG_7128.jpg

ドッグランではしゃいで、気持ちのいい日曜日だったね。

IMG_7123.jpg

この日、登山前に広島市から来てたフラット3頭飼いの方とも会いました。
3頭いいですよぉって。
いいなぁ。

いろんな出会いや、サプライズがある登山だったなぁ。


IMG_7119.jpg

さて、ド素人登山 お次はどこへ。


comment

Secret

No title

2015.11.08.12:34

ルーちゃんママ~ご無沙汰してます。

登山の記事、楽しく拝見しました。
頂上で偶然、おじいちゃん、おばあちゃんに会えたなんて!!
なつちゃん、ぽぽちゃん大喜びだったでしょうね。

それにルーちゃんの楽しそうなお顔♪
ひっつき虫(チェリー地方ではこう言うんだけど)だらけは困るけどね~
チェリーもあんな風に全身緑色になったことある(-_-;)
とるの、ほんとに大変!泣きそうになりながらスリッカーブラシでとりました。

夏のキャンプも素敵な所ですね。
三段峡って紅葉も綺麗なんですよね。
今月大山に行こうと思ってたので、ルーちゃんの記事みて行きたいな~と。
で、距離感解らないまま地図みたら、めちゃ遠かった(>_<)広島県は広かった。。。

No title

2015.11.08.17:57

☆チェリーママさん☆

ご無沙汰してます。

頂上で会うなんて・・・本当に偶然でびっくり!でした。
Lutyも大喜びでさっそく みかんやらもらってました。

ひっつき虫とかくっつき虫って言いますね。
パパはひっつきもっつきって言ってましたけど。
あれってホント嫌ですよね。
今日は細くて針みたいなのがいっぱい付いちゃいました。

チェリー家、大山に行くんですね。
いつかなぁ。
予定が合えばお会いしたいですね♪

承認待ちコメント

2016.02.07.21:42

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
