
--.--.--.--:--


寝起きは◎

2015.09.14.22:22


LUTYの朝はそんなに早くない。
新聞配達の人が来ようが、牛乳配達の人が来ようが、まるで知らん顔。
というか、気付いてない。
いつまでも ぐ~ぴ~ぐ~ぴ~。

なつのお弁当作りが始まってから、あることでパっと起きてくるようになった。
それは、たまごが割れる音。
ほぼ毎日のお弁当に入れちゃうたまご料理。
我が家の卵焼きにはチーズが入るので、それのおこぼれをもらいに来るの。
あまりの寝起きの良さに感心するくらい、ピューと飛んで来る。

あ~あ~。  お母さん、どんどんLUTYに甘々になっちゃって。。。
へんな癖つけちゃった。


IMG_6977.jpg

お母さ~ん。 まだですか?

IMG_6972.jpg



comment

Secret

かわいい!

2015.10.11.23:58

ワンコって本当ゲンキンですよね 笑
ウチの子も冷凍庫を開ける音で、ダラダラしてても飛び起きてきます!
冷凍肉が貰えるのを知っているので 笑

承認待ちコメント

2015.10.16.00:00

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

2015.10.17.22:14

> ☆ニティさん☆
>
> うんうん!本当にゲンキン。
> へそ天で寝てたはずなのに、みかんの皮でも剥こうもんなら、ピューっと飛んで来ちゃいます。
> あのすばらいい耳や鼻の能力をこんなことで使うとは・・・(笑
> かわいい子たちですね♪
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
