
--.--.--.--:--


3月 祖父母の墓参り

2015.05.24.17:59

3月の事です。

春の彼岸を過ぎ、少し遅めのお墓参りを終え、お弁当を持って三原の筆影山へ。
まだ母が小さかった頃に祖父母と来たかなぁ。
筆影山から見える瀬戸内海の景色はとても美しく、少しびっくりです。
天気は良かったものの、少し霞がかっていて残念。
澄んだ日には四国の山脈が見えるんだろうなぁ。

帰りに尾道へもぶらり。
ONOMICHI U2へ寄りました。
海傍の海運倉庫を谷尻氏がリノベーションした宿泊施設。
しまなみ海道をサイクリングされる方が、自転車ごと部屋に入れるようになってるとか。
リノベーション前にも何度か来て 入ったこともあるので、建物中の変貌には驚きです。
倉庫の中に全く新しい建物が建っている感じ。
おしゃれです。
母も自転車持って泊まりた~い。(ママチャリだけど)

尾道三原2015年3月


しかし。。。
この日の週末、とんでもないものが。。。


comment

Secret

プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
