
--.--.--.--:--


ひつじ風

2015.03.15.16:45

今日は空は曇ってるもの、春の陽気で暖かい。

去年からブログをほったらかしてたらすっかり春なのね。

ぽぽさんとLUTYさんと公園でお散歩して、お弁当食べたらなんだか 気持ちよかったな。

暖かいっていいな。



最近LUTYさんの写真をぜ~んぜん撮ってないことに気付いた。
久々にUPしようと思ったらあれれ!いい写真全くないや。
お正月もどこにも行かなかったしね。
↓の一枚は年賀状用の撮影会。
ヒツジになっていただきました。いるでしょ。こんな子。

IMG_8797.jpg

今年はどんな年かなぁ。
たくさん旅行も行きたいしなぁ。
車もそろそろ買い替えるつもりだし。

とりあえず、暖かくなったのでLUTYさん カメラもって出掛けよう!




comment

Secret

No title

2015.03.21.08:02

かっこいい羊さんですね。
ルティーちゃんとっても似合ってますよ。
来年はモンキー?

ルーちゃん暖炉のそばでヌクヌクですね。(笑)
うちのホーちゃんも冬はストーブのそばから離れないです。
おっかしいなぁ~。
フラットは雪の上でも眠られるほど寒さに強いって、
ホーちゃんを迎える前に本で読んだんですがね(笑)

なつちゃん、ぽぽちゃんも春休みかな?
春休みに入っても、リィは毎日部活部活でまだどこにもいけてない
我が家です。
遊びに行きたいなぁ~。

No title

2015.03.24.22:08

☆holly mamaさん☆

お久しぶりです!
LUTYの羊っぷり 以外と似合ってるでしょ(笑)

暑さにめっぽう弱く、寒さにも・・・弱い・・・トホホ
夜は布団の中で寝てました。
ニン以上に場所をとり、すっごい邪魔ですぅ。
生まれ持ったものより、育ちなのでしょうか(笑)

リィちゃん 部活忙しいんだぁ。
なつが入ってる部活は学校が休みの時はないんですよ。
大人は春休みなんてないのに、「どこか連れて行け~~~」
と、少々うるさいです。

ホーちゃんも元気そうで何よりです♡
もうすぐ6歳ですね~!
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
