スポンサーサイト

--.--.--.--:--


華麗なる一族→華族会?

2010.04.22.07:30

いきなりですが・・・
我が家のパソコンの調子がヒジョーに悪いです。
応急で修理していますが、覗いてみるとかなり怪しい。
パソコン内部に割り箸・アイスノン、だっだいじょうぶっすか
今もパソコン内部の温度を測るソフトをかたわらにチラ見しながら・・・
100℃を超えている部品もありかなりヤバイラシイ。


パソコン不調
パパぁこれって大丈夫なの?
ママひやひやしながらコメント入れてます。

行って来ました。
Happy Birthday 家族会。
この一週間、こどもっちはそれはそれは楽しみに過ごしていました。
そんなこどもっちに 「ふふ。おこちゃまねぇ。」 な~んて言いつつ一番楽しみにしていたのは、ズバリ!ママです。

親子会201002
すきすき♪なスポック君とルティ。
フラットまみれ――!しあわせ――♪

パパ↓こーゆーの大好きなんです。。。ごめんなさい。

Luty2.jpg


みんな1歳おめでとう!!
にーけすぱぱままさんがこ~んな素敵なケーキを用意して下さいました。
とってもおいしそう!食いしん坊ルーちゃんうれしそうに頂いてました。

IMG_8095.jpg


最近こどもっちは“マカロン”にはまっています。まだ一度も食べた事がなかった“マカロン”に。
念願の“マカロン”に大満足な なつ&ぽぽ。良かったね。(ママも満足。)

マカロン

そっくり???   インチキマカロン

親子会201001
黒い色の大型犬 飼いたいねぇなんてよくパパと言っていました。
その頃は黒ラブちゃんを思い浮かべていましたが、パパがすっかり惚れてしまったのはフラット。
ネットで見ては、憧れと想像を膨らませていたようです。
でも我が家は当時、賃貸AP住まい。ペット禁止の所では飼える訳もなく。。。
そんなパパの夢が叶ったのは昨年。トゥポルBabyが生まれたから。
4月17日に生まれ、6月21日にやってきたLuty。
6月20日生まれのママに 「誕生日プレゼントだよ」 なんて言ってましたけどね。。。

にーけすぱぱままさんにとっても大事にされてたBabyたち。
Lutyが我が家にやって来たとき、家族で約束したのは… 「だいすきだよ。って声に出してちゃんと伝えようね。」 ってこと。
毎日、毎日「すき!ちゅき!だぁいすきぃ!」のあらしです。

今回、お言葉に甘えておじゃました家族会。
みんな素敵な方ばかり。。。やっぱりフラット好きなだけあるわと納得です!
また、ぜひぜひお会いしましょ~♪






にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.22.07:44

あはは~あはは~集合写真がぁ~~面白すぎ~
hollyままさんなんて「オホホホ」って笑ってそうだしぃ~

みなさんにお会いできて最高に幸せな一日でした。
わんずもみんな仲良かったし、なつちゃんぽぽちゃんも
ホーちゃんのお姉ちゃんと楽しそうにしていましたね。
会ったばかりですけど次の機会がたのしみです。

No title

2010.04.22.08:58

お疲れ様でした~
楽しくって癒された1日でしたね♪

ルティパパ最高・・・顔がわが子!
飼い主に似るって言いますが、そっくりです(爆)
皆さん素敵なカメラでカシャカシャ・・・画像が綺麗だし、音が違う?
お姉ちゃんに「次は絶対カメラ買うね」って、母さん心臓が「ドキッ!」

次回も楽しみ~1年と言わず会いましょうねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

No title

2010.04.22.09:15

オ~ホホホホッ!
私もついに、フラットの仲間入りができましたのね。
しかも、かなり小顔になれた。v-238
この写真、おもしろ~い!
ナイス!アイデアですね。
ルティちゃんちのお写真ステキですね。
ワンちゃん達から、ウヒョヒョヒョ~って声が聞こえてきそう!
みーんな、いい笑顔でしたね。
我が家のリィ(娘です。)も、なつちゃん、ぽぽちゃんと遊べて
とっても楽しかったぁ~っていってました。
次回は子ども達も、公園ではじけさせてあげたいですね。

No title

2010.04.23.00:57

☆チェリーままさん☆

集合写真気に入ってもらえました?
だめですよぉ。ルティパパ 図に乗りますから。。。

改めて日曜日はありがとうございました。
本当に幸せな一日でした。
でも、なんだかすごいですよね、フラットがつなぐ『縁』。
感激ものですよね。これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

今、ルティをチラっと見たら、へそ天で爆睡中。
ぷぷぷ。なんだかおかしいです。
ママは感激してるんですよ~~。

No title

2010.04.23.01:16

☆ナナ母さん☆

ほんとっ。楽しくて癒された一日でした!
フラットまみれ最高です。皆さんともお会いできて・・・うるうる。

カメラ。。。まだまだ初心者のルティ家。
昨年末に購入したばっかりなんですぅ。
でも、にーけすままさんのあの「カシャカシャ」の音を聞くと。。。
う~ん、やっぱり違いますねぇ。
奥が深いです、カメラって。はまりそ~。
最近はこどもっちの写真より、ルティの写真の方が多いんですよ(笑)

No title

2010.04.23.01:44

☆holly mama さん☆

家族会 楽しかったですね。なつ&ぽぽも大満足でした。
かわいいリィちゃんと仲良くなれて本当にうれしそう。
もう、「早く会いたいなぁ」ですもん。

日曜日の家族会のことを日記に書くんだって言って、前日には書かなかったなつ。
日曜日は帰るのが遅くなるよぉって言ってるのに。。。
でもちゃんと眠たい目をこすりながら書いてました。
で、次の日の先生のコメント。
 「犬の誕生日で九州までいったの?」
フフフ。今度の家庭訪問が楽しみですわ。

hollyちゃん、いえいえ リィちゃんの家庭訪問終りました?
もしかしてない?なつは「リィちゃんの学校、制服がないんだってぇ」
って感動しておりました。
まだまだ聞きたい事、いっぱいあるみたい。
次回お会いできる日が楽しみですわん。


No title

2010.04.24.21:29

書き込み遅れちゃったぁ~~(^▽^;)

フラットまみれの上に人までフラットに変身!(爆)面白過ぎ~~♪

良いご縁だったと本当に感謝しています。
何度も九州へ来てくださって、こんなにルーちゃんを可愛がってくださって...嬉しい限りです(涙)

6月21日だったんですね..。
前日の20日にホーちゃんと2頭のシャンプーをしてあと、風邪を引かない様にケスが赤ちゃんの時に来ていたツナギをきせて...ルーちゃんとホーちゃんは最後に家中を走り廻って遊んでいました。
その可愛かった事!!!(涙)
その姿を見ながら「もう、明日は居なくなってしまうんだよなぁ~~、又会えるかなぁ~」...と。
サークルに入れて”おやすみ”をする時に2頭はジーッと私を見つめていました。
わかってたのかな?明日はもうこのうちを出て行くって...。
そのとき「私にはブリーダーは無理だ」とも思いました(笑

でも、こうやって連れて来てくださって、成長を見る事が出来るって...最高です!!!
これからも成長を見させてくださいね!!
本当にありがとうございました。

それから、カシャカシャと連写の音が聞こえていても、ブレブレの写真が沢山撮れるだけなんですよ(爆

No title

2010.04.27.00:18

☆にーけすままさん☆

Lutyを迎えに行った日のこと、昨日のように思い出されます。
家族みんな、うれしくってうれしくって・・・喜びでいっぱいでした。
(帰ったら、ちいさなLutyにてんてこまいでしたけどネ)
でも、やっぱり手放すにーけすままさんは複雑ですよね。
いろんな思いがあったんだろうなと思います。

これからも、Luty が運んで来てくれた、みなさんとの縁を大切にしていけたらなぁと思ってます。
トゥポルBaby’sの成長、とても楽しみで~す♪
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
