
--.--.--.--:--


忙しかった夏だけど。

2013.09.15.19:46

早いものでもう 9月も半ば。
ブログもとぉき時見るぐらいで忙しくしてたら、大切な事を忘れてた!
なんと!カレンダーのエントリーをするのを忘れてたのだ!
気が付いた時にはもう遅かった ガク。
来年は忘れないようにしなくっちゃ。

大雨続きでいつの間にかに終わっちゃた夏。
いつまで続くのこの暑さって思ってたけど、意外とあっけなかった感じ。
うん。これからいい季節だな。楽しみ♪楽しみ♪

でも忘れないうちに・・・夏の思い出。

我が家のお盆休みは2泊3日のキャンプ。(毎年キャンプだっ)
この時だけはナツもお休み。(後で学校の宿題に泣かされるのだが・・・)
世界遺産になった島根県の石見銀山。

ずっと以前に来たときは銀山入口あたりまで車で行けた気がするが、さすがに今はダメに。
大きな駐車場に停めてバスで連れて行ってくれるのだか、犬は無理。
気候が良い時ならまだしも、あの暑さ。
Lutyにかなりかわいそうな思いをさせてしまった。
アスファルトを素足で歩くLuty。。。熱かったろうな。


2013石見銀山

銀山の採掘場は犬も歩くことが出来たんだけど、すごく長い距離を歩いてやってきたのに、
あれっ、こんだけっ!?

石見銀山の規模は資料館で見て分かったけど、公開してるのはごくわずか。
なんだか少しがっかり。
わくわくした銀山の遠い記憶は石見ではなく、兵庫の生野銀山だったようだ。
でもそ~んな思い出も、良い思い出です。

三瓶で1泊した次の日は男三瓶への登山。
去年買った登山靴。ようやくの出番です。
でもでも、疲れたーーーーーーーーーーーーーーー。
こんな暑いのに何やってんだ我が家は。
まっ。そ~んな思い出も、良い思い出です。


2013お盆休み

登山の後の1泊は、ほとんど利用客のいないキャンプ場で。
広ーい原っぱを思う存分走れそうなのに、全く動かないLutyなのでした。
パパが作ったローストビーフを争い食べ、近くの温泉に入りコテっと眠りについたのでいた。

3日目、川で泳いだ後 我が家へと。

明日からの現実に少し悲しい思いの帰路でした。



comment

Secret

プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
