
--.--.--.--:--


初川遊び

2013.08.20.00:19

今年の夏の初川は地元で。

夏休みに入って毎日塾通いのナツもさすがに日曜日はお休み。

いやぁ本当はこんな日こそ自主学習が必要なのでは・・・

いやぁたまには息抜き・・・と 天使と悪魔がささやく。

天使が勝ったのか、悪魔が勝ったのか、え~い!行ってしまえ~。



2013夏初川遊び

小学生の夏休みって こんなに宿題あったけって思うくらいいっぱい。

工作と自由研究くらいは手伝いますけど、なんだかこっちまで宿題出されてるようでストレスだ

わ。

宿題で思い出した高校生の頃の思い出。

「風立ちぬ」で原稿用紙30枚の感想文を書いたのに、内容を全く覚えてない(汗)

こんなことってあるんだろうか・・・サナトリウム・・・いざ生きめやも・・・

自分が不思議でしょうがない トホホ


comment

Secret

No title

2013.08.21.10:05

ルーちゃん気持ち良さそうに泳いでるね♪
なつちゃん、ぽぽちゃん、宿題がんばってるね(*^_^*)
うんうん、夏休みの宿題ってなんか親までプレッシャー感じてたなぁ。。。
ん?えっ?30枚の読書感想文?
ルティママ、すごい!!
毎年3枚書くのにヒイヒイ言って遠い記憶が。。。
実家の整理した時にね、自分が小学生の時書いた作文や読書感想文が出てきたんです。
笑えました。
次々読んでたらその日は整理がぜんぜんはかどりませんでした(;一_一)

No title

2013.08.22.09:27

いいなぁ~
地元にこんなキレイな川があって。。。
ルーちゃんも夏を楽しんでるね。
うふふ。。。天使と悪魔の戦い。わかるわぁ~。
リィも誘惑に負けて、キッザニアに行ってました。
夏休みの宿題ね。
こうやって作った事、きっと良い思い出になりますね。

No title

2013.08.22.22:33

☆チェリーママさん☆

感想文に30枚なんておかしいですよねぇ。
本が書けるわっ(怒)てな感じです。

チェリーママさんの思い出の品、ちゃんと取ってあったんですね。
私も30枚も何書いてたのか見てみたいなぁ。
なにこれ~~って思うようなものだとは思いますが・・・(笑)

No title

2013.08.22.22:50

☆Hollyママさん☆

お恥ずかしながら、キレイではないんですよ。
写真ではキレイそうに見えてますけどね(苦笑)

キッザニアは行ったことなんだけど、楽しそうな所ですよね。
リィちゃん たまにはいいよねっ♪
あれれ我が家はたまにはねが多すぎなような。。。


プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
