
--.--.--.--:--


こんにちわ。

2013.06.16.15:26



お久しぶりの登場です。るーちゃんです。

あっという間に6月で、るーちゃんは4歳になったし、ぽぽちゃんは9歳になりました。

なつちゃんは6年生になって なんだかとっても忙しそう。

今日もなつちゃんは塾とやらにお出掛けだって。


IMG_4709-2.jpg

るーちゃん、菜の花が咲いた春頃から背中に湿疹がたくさん出来たり、

耳に組織球種という出来物が出来たりとなんかついてなかったんだよね。

みんなにいっぱい心配かけちゃった。

でも大丈夫。食欲も全開だよ。



comment

Secret

No title

2013.06.17.09:51

ルーちゃん良いお顔してますね。

色々あったけど、取り敢えず、落ち着けて良かったですね。
安心しました。

ワルワルでも元気が一番。
もう湿疹や組織球種がでて来ません様に.....。

No title

2013.06.19.19:53

☆にーけすままさん☆

ご心配お掛けしました(汗)
ルーのこと本当に心配して頂いてすごく嬉しかったです。

組織球種は米粒程度になってますが、まだ完全には消えてません。
でも赤みもなく大丈夫そうです(ホッ)
組織球種が出来てる時の湿疹だったのでかなり悲壮感漂ってました。
もの凄く痛そうでしたし・・・

食いしん坊でワルワル 大いに結構!

またこの先 心配掛けることもあると思います。(年重ねるんですもんね。)
また色々教えて下さいね。宜しくお願いします。

プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
