
--.--.--.--:--


Lutyさんのお里帰り♪

2012.11.14.23:12

先週の日曜日のこと。
Lutyさん 久しぶりのお里帰りをして来ました。
1歳のお誕生日以来ですからね、本当に久しぶりです。

久しぶりに会うワンズたちは、もう可愛くて可愛くて。
なんて私 慈愛の心で満ちているのかと勘違いするほど、可愛かったぁ。

美味しいものを沢山頂き、楽しいお喋りもしちゃってさぁ。
いや~Lutyさん ありがとう~。
こんな良い出会いをもらちゃってさぁ~。

                                       
                                     うん!?楽しいお喋り中?
2012.jpg

お家に帰って撮った写真を見ると・・・
なんとっ!ニー君ばっかりなのでした!(笑)

にーけすままさん テルパパさん とても忙しいのに楽しい時間をありがとうございました♪

         次は春ですかね・・・(笑)

comment

Secret

No title

2012.11.16.00:19

あらら、ニーの写真しか撮ってませんでしたか。。。

遠い所をありがとうございました。
久しぶりにルティ家のみなさんにお逢いし、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
でも私が一番びっくりしたのは、可愛いお嬢様方の成長ぶりです!
子供の成長は本当に早いですね。

春...再開しましょうね♬

No title

2012.11.18.20:23

いつも温かく迎えてくれるお里があって
ほんとうに幸せな姉妹達ですね。
チェリーも連れてってやりたかったです。

しばらく会えてませんがルーちゃんとチェリーは
今でもそっくりなのでしょうか?
久し振りに並んでるところ見たいものです(*^_^*)

No title

2012.11.23.21:42

☆にーけすままさん☆

ニー君の写真写りはバツグンです(笑)

こちらこそ ありがとうございました!
観光気分で行っちゃいました。

親ながら子どもの成長の早さにびっくりします。
もう来年は6年生&3年生です。
今、Lutyと過ごせてるこの時間が、二人にとって 将来 心の帰る場所になってくれればいいなぁ なんて思ってます。

来年 春・・・楽しみです♪

No title

2012.11.23.21:55

☆チェリーままさん☆

ほんとっほんとっ。
生まれたお里に帰れるなんて、すごいことですよね。
ニンの世界では当たり前でも、ワンの世界ではね・・・
縁を大切に思ってくれる皆さんに感謝です。

チェリーちゃんのブログ見てると、そこにLutyが居るようで不思議な感じがします。
体型もよく似てるし・・・
トゥポルママともよく似てきましたよ~。
何度も間違えちゃいました。

チェリーちゃんとの次の再開 楽しみです♪



プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
