
--.--.--.--:--


3年だね。

2012.06.21.23:31

Lutyが我が家にやって来て ちょうど3年。
随分、落ち着いてきたなぁ・・・・・・・・(汗)
パパの前では絶対しないイタズラもママの前ではへっちゃらさ。
でもね。悪さしてるLutyのお顔 ママ大好きなんだよね~。

3年。3年一緒だもんね。
Lutyの考えてること たいていは分かるよ。
イタズラだって、ママと遊びたいだけ。びりびりなんてやらないもんね。
えらいえらい。

3年前は悪魔かと思ったけど・・・(笑)

Lutyといっしょの時間が過ごせてる今に感謝!

   6月21日



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3年だね。】

2012.06.22.22:13

Lutyが我が家にやって来て ちょうど3年。随分、落ち着いてきたなぁ・・・・・・・・(汗)パパの前では絶対しないイタズラもママの前ではへっちゃらさ。でもね。悪さしてるLutyのお顔 ママ大好きなんだよね~。3年。3年一緒だもんね。Lutyの考えてること たいていは分かる...

comment

Secret

No title

2012.06.22.13:50

ルーちゃん、家の子記念日おめでとう♪
家族の一員になって三年、
いろいろ悪さもしながら成長してきたんだね(笑)
これからもずーっと素敵な家族の側で幸せにね。

悪さしてる時のルーちゃんのお顔大好きなんですか?
それ、私と一緒じゃないですか(笑)
私も悪さしてる時のチェリーの顔大好きなんです、困りますね。
他にも引っ張りっこして負けてやった時の勝ち誇ったチェリーの顔とか
いけない物を咥えてスタスタ尻尾上げて逃げていく悪そうな顔とかも大好き(親ばか)

バウワウさんでのお写真ほんとにみんないいお顔してますね、
楽しかったんでしょうねぇ♪


No title

2012.06.22.23:27

☆チェリーままさん☆

やっぱりですか~。あのお顔はなんとも言えませんよね~(笑)
かわいすぎる・・・おもしろすぎる(笑)
シュシュとかおもいっきり全部口の中に入れてるんですけど、入れたまま こっち見てて・・・
「何も持ってませんよ~」ってアピールしてるんですぅ。
たまらないですね(ほんと親ばか)

3年経っても ちぃっとも飽きないですね。フラットって。
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
