
--.--.--.--:--


胸元キラリ

2012.06.20.23:51

日曜日、ナナ母さんに誘っていただいてBOWWOWさんへ行ってきました。
ナナ家に会うのはどのくらいぶりでしょう。
BOWWOWさんに来るのも久しぶり。

かなり遅れて到着の我が家。
すっかりナナちゃんはプールに入ってどろんこ・・・いえいえ水も滴るいい女 になっておりました(笑)
誰とでも、仲よく遊べるナナちゃんは思う存分走りまわってすごいパワフル。
Lutyは・・・小さい子の後ばかり追いかけちゃって。いや~ん。
でもLutyもとても楽しそうでした♪  やっぱりワン友がいいよね。

Lutyのカラー。 きらりん。 ナナ母さんからのプレゼント♪
色もかわいくて、るてぃ って入ってるの。
ナナ母さんありがと~~~。すごく気に入っちゃいました♪



         IMG_1942.jpg

かんかん照りではなかったけど、暑かったこの日。
Lutyもプールにそっと入っておりました。もっとバッサーンと行けばいいのに(笑)
そういえば、プールに入ったの初めてかも。

ナナちゃん、ハスキーサラ&レナちゃん 他にも沢山のワンが来てました。
パピーのゴールデン ケリーちゃん(パパ家のダックスと一緒の名だわっ)かわいかったぁ。
楽しい一日。 
帰りの車の中でぐっすり寝てるぽぽ&Lutyを見たら、幸せだね な~んて思ちゃった。
(眠らない なつ・・・大人になりよったな)


2012バウワウ

ナナ母さんっ。ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【胸元キラリ】

2012.06.21.07:50

日曜日、ナナ母さんに誘っていただいてBOWWOWさんへ行ってきました。ナナ家に会うのはどのくらいぶりでしょう。BOWWOWさんに来るのも久しぶり。かなり遅れて到着の我が家。すっかりナナちゃんはプールに入ってどろんこ・・・いえいえ水も滴るいい女 になって?...

comment

Secret

No title

2012.06.21.21:48

日曜はお疲れ様でした~♪

黒毛からチラッと見えるカラー・・・可愛いよ~(笑)
まだ新しいから色もきれい♪
ナナみたいに泥ットにならないから、いつまでもきれいかもね(爆)

ナナが自由奔放すぎて、ゆっくりお話できなかった気が・・・
お誘いしたのにすみません(*_ _)人
サラちゃん&レナちゃんとも仲良く遊べるように、また一緒に遊びましょうね~♪

No title

2012.06.21.23:00

☆ナナ母さん☆

お疲れ様でした~。
家に帰ってLutyとカラーをきれいに洗いましたよ~。
大切にしますね。

そうですね。ゆっくりまったりとおしゃべりは・・・ムリかも(笑)
でも とても楽しかったですよ。
また是非 お誘い おねがいしま~す♪
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
