
--.--.--.--:--


春ですね。。。

2010.04.03.00:17

なんだか近頃忙しいママ。
なつとぽぽのピアノの発表会が無事に終わってホッとしたのも束の間。今度はぽぽのピアノの試験。ぽぽ、大丈夫か~???
こども達は春休みでなんとニギヤカナことか。RUTYも加わりパワーアップ。
三姉妹には、もうママついていけませーーーーーーーんっ。ママ疲れた。。。

109_convert_20100402234829.jpg

LUTYさんもなつとぽぽのごっこ遊びに参加させられます。
ある時は病気の患者さん。そしてある時はオオカミのおかあさん。(もしくはオオカミのこども。)
なつとぽぽには、もうついていけませーーーーんっ。るーちゃん疲れた。。。

017_convert_20100403010145.jpg


毎年恒例のアンサンブル発表会。毎日ピアノで練習してきた二人。
ピアノとエレクトーンでは弾いた感じや、操作ボタンが違うから大変だったね。


049.jpg

五月からピアノ専門コースになるから これが最後のアンサンブル発表会。よくがんばりました。
これからもがんばろうね。


popoピアノ



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.04.03.13:29

LUTYちゃんにとっては試練の春休みですね。
でも、女の子同士仲良く遊んでる姿想像できそう。

なつちゃん・ぽぽちゃん 発表会 お疲れ様でした。
我が家のお兄ちゃんたちもオルガン(エレクトーン)
やってたので、発表会前の連夜の練習を思い出しました。
今は時間が無くなったのでやめてしまいましたが、
たまにオルガン弾くとレイアが一緒に歌ってますよ♪
五月からはピアノですか。がんばってね♪

No title

2010.04.03.22:54

☆mizuママ さん☆
もうすぐ春休みも終わりですね。(やれやれ)
我が家のなつ&ぽぽは一日中喋りまくって、笑ってけんかして。。。

お兄ちゃん達、オルガンされてたんですね。
男の子が弾けるのっていいですね。で、サッカーも。かっこいい!
男の子がいないので、サッカーの試合とか見に行くのちょっと憧れちゃうなぁ。
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
