
--.--.--.--:--


期間限定笑顔付

2012.04.30.16:19

病院に行った後も調子が悪かったLuty。
食欲も落ち、ただ丸くなる日々。
本当に心配しましたが、土曜日には食欲もいつも通りになり、へそ天で寝れるようになりました。ホッ。

そして日曜日。
天気も良いので、東広島へドライブに。


     IMG_0401.jpg


「カントリーグレイン」
民家を改装し、カフェにしてある なんともほっとする空間です。
パンもおいしい♪


     IMG_0434.jpg

パパといると、いつもこんなことされるLuty。
鼻乗せは大嫌いなのにね。
大好きなパンを食べるために頑張ってます。


カントリーグレイン

トム牧場でアイスクリームも食べちゃった。

ぽぽの前歯がごっそり抜けて、なんともなんとも・・・笑える
いえいえ、かわいいです。
今だけ期間限定笑顔です。


tom牧場

GWは暦通りの我が家。
さて、どこへいこうかな?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.04.30.19:16

ぽぽちゃん可愛い!!期間限定ですねっ!
なっちゃんがすっごくお姉さんになってるわ~~!
子供の成長、楽しみですね~~。

ルーちゃんはお腹の調子が良くなってv(*'-^*)bぶいっ♪
パン...うちの子達も大好きですw
ルーちゃんはちゃんとマテ出来るんですね。
うちの男の子達はなぁ~~んにも出来ません(笑)

No title

2012.04.30.20:18

子供ちゃんおっきくなってますね♪
ルティちゃんも綺麗な毛並みだし☆ゴールデンウィーク楽しみましょう♪

No title

2012.04.30.21:30

☆にーけすままさん☆

前歯がないのって、この先まずないですよね~。
そう思ったら、なんか貴重な写真です(笑)
なつは、この1年で10㎝も身長が伸びたんですヨ!

子供が残す、パンのみみでもうれしそ~に食べてます(笑)
ルーも鼻のせからパクッ!な~んて大技はできませんよ。
デー君とポックン、会えるの楽しみ♪
どんな男の子になってるかな~。

No title

2012.04.30.21:34

ルティ家の行くとこ行くとこメモしなかきゃ♪
にーすけママさんのおっしゃるとおり、ぽぽちゃんかわいい~
そしてそして、なっちゃん!いつの間におねえちゃんになっちゃって~
びっくりです。
だってなっちゃんと会ったの半年前よね。
ほんと子どもの成長は早いわ。特によその子はね。
今度会うのが楽しみになりました♪

No title

2012.04.30.21:36

☆ダイコク(は~ちゃん)さん☆

子供もルーも大きくなってます!!
いや~ ルーが大きくなるとまずいのですが・・・(苦笑)
パンのあげ過ぎかも。
それで、毛並がほわんと見えてるのかも・・・イカン
気をつけよっと(笑)

GWですね。なんかワクワクくしますね♪

No title

2012.04.30.21:44

☆mizuママさん☆

ぽぽ、くっくっく・・・笑えるんですよ。
なつは、毎日会ってても デカくなってるって感じてます。
そのうち、追い越されるのかしらん。
いや~上から目線なんて想像できませ~ん(笑)
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
