
--.--.--.--:--


1ピキでもドッグラン

2012.03.23.22:25

白くのっぺらぼうの壁にインテリアショップで買った時計を貼ってみました。
サンバーストクロックもいいかなぁなんて思ってたけど、うん なかなかいい。
あえて、白いものを選んだので ちと 見にくいが・・・


IMG_9582.jpg


IMG_9565.jpg

日曜日、久々に家族でドッグランに行ってきました。
先週はLutyだけ別のドッグランに行ったんだよね。お預けで。
やっぱり、家族で行く方が楽しいね・・・でも・・・本当に家族だけ・・・
うーん。
ドッグランってよその子が居ないと、そこらの公園で十分じゃんって思っちゃう。
800円がなんだか、すご~くもったいないような・・・

帰ろっかなぁモードになってるところに、ようやくやってきてくれました♪
Lutyより小さいけど、ゴールデンちゃんと暮らしてたらしく大型犬OKな かわいい男の子。
おもちゃを貸してもらったり、パパさんママさんにレトリーブしてもらったり、よかったねLuty。
あと、5か月のデビューのゴールデンちゃん(♂)もご挨拶しましたよ。
Lutyったら かなりお姉さんぶってたけどね。(トラウマにならなきゃいいが)
5か月なのに大きかったなぁ。。。ふわふわもふもふでかわいかったよ~。



2012春分>


ドッグランの帰り「ぬく森」という所でお茶したんだけど、たまらなくパンがおいしかったわぁ。
あんこって嫌いじゃないけど、あんなおいしい あんこのパンって初めてかも。

ドッグランが賑わう季節はこれから だね。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.03.23.23:48

ルーちゃんはママ似だわ~、横顔そっくり!
時計ステキ!白い壁に映えますね♬
うちにも良さそう...フフフッ!
ドッグランは誰もいないと、つまらないよね。
おうちのお庭と一緒。
あとから、ワンコさん達遊びに来てくれて良かったね。

あたたかくなって、お外で遊べる季節が待ち通しいねっ♬

No title

2012.03.24.11:00

☆にーけすままさん☆

トゥポルママに似てるなんて うれしいです~~☆
トゥポルママに惚れて、我が家の今があるわけですから。。。

だ~れも居ないドッグランだと、本気でもう1ピキ居たらなって思っちゃいました(笑)

No title

2012.03.24.17:03

わぁ~おしゃれな壁時計ですね☆

ルティちゃんあいかわらず綺麗で可愛いね♪
ん??トラウマにならなきゃいいって??何かあったんですか?

No title

2012.03.25.22:12

☆ダイコク(は~ちゃん)さん☆

時計もLutyも褒めてもらっちゃて♪
ありがとうございま~す。

トラウマはですね、「私のほうが年上よっ」ってな感じで、マウンティングしちゃって(ヒコヒコ)
ゴールデンちゃんより、飼い主さんの方が引いてたかも~(笑)

No title

2012.03.26.09:35

かわいい時計…センスあってうらやましい。

このドッグランはあそこです?
暖かくなるまでワンコたちもすくないかな?

ぬく森のパンね♪
メモメモ…また情報よろしくね♪

No title

2012.03.27.21:11

☆mizuママさん☆

そうそう あそこのドッグランです。
ポツンとワンコはLutyだけ。。。ってどうなん!
まぁそんな時もありますね(笑)

時計 ペタペタ貼るものなので値段もお安いです。
大きさも3種類ぐらいありましたヨ。
でも飽きたら、剥がせるかしら?(笑)
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
