
--.--.--.--:--


謎の光

2010.03.14.00:26

暗闇に緑の淡い光が!!
とっさにカメラを向けましたが、うまく取れません。



yoru1.jpg

再度挑戦
それでも、なかなかうまくいきません。
なにか黒い物体と光が動いているのです。



yoru2.jpg






もうバレバレですよね。
そうです、我が家のLutyちゃんでした。
ブログ用に年末に買ったデジタル一眼、まだまだ使い方が
よく分かっていないため、なかなか上手に取れません。

我が家の散歩、平日は夜にしか行けない為
歩道がない道を歩く時には、すぐ横を飛ばした車が通過することも。
特にまっくろくろすけのLutyは危ない思いをすることがあるため、
何か光るものをつけねばと探していたら、こちらのHPで、
光る首輪が売っていて、思ったより安かったので、即注文。




yoru3.jpg


ポーズを決めるるーちゃん。


光る首輪1





光る首輪2


ついでにこちらも


パイプボーン1


以前より、気になっていたパイプボーン


パイプボーン3

最近、特大ガムが1日ともたないため、何は良いものがないかと探していました。


パイプボーン4

これなら、今のところなかなか減りません。まだまだ原形をとどめていますよ。



パイプボーン5




パイプボーン6


4つも買ってしまったので当分あるからねー、るーちゃん。


パイプボーン8

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.03.14.19:03

一眼レフは難しいですよね。
私は暗いおそとと、暗い室内は諦めてます。。。
天気のよいアウトドアだけ(もったいない)

その骨はみんな大好きですよね。
でもって全く減らない(笑

そんなに沢山あったら何年もつかしら...(笑

るーちゃんの横顔がトゥポルにそっくりですね。
う~ん、ホーちゃんにも激似な気も...。
血は争えませんなぁ~~♪

No title

2010.03.14.21:44

夜プラス黒っ子は夜のお散歩大変です。
車 気をつけてね。

パイプボーンなるもの、いい感じですね。
我が家も今月凸凹さんたちの誕生日なので、
プレゼントにいいかも♪

No title

2010.03.14.23:48

☆にーけすままさん☆
骨。買いすぎましたね。(笑
減りませ~ん。びっくり!
やっぱりガムとは違うんだー。
パパにどれくらいいる?って聞かれて、「すぐなくなるかも…たくさんね」
なんて言ったものの。。。ほんと何年もつんだろう。

一眼にはまってるパパ。(凝り性人間です。)
ブログを更新しては、娘たちに喜ばれ。。。(かなりうれしいハズ)

ルティ、トゥポルママに似てますよね!うれしーです。
ますます美人(犬)になってね。るーちゃん。

No title

2010.03.14.23:57

☆mizuママさん ☆
誕生日なんですね。おめでとうございま~す!
骨ですが、たくさんはいらないみたいです。(笑

フリスビー大会どうでしたか?
また、ブログおじゃましますね。
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
