
--.--.--.--:--


あけましては、南紀から

2012.01.15.21:30

明けまして、おめでとうございます。

ってぇ、、、1月も半分過ぎてた~。

毎年、年末は仕事の段取り悪く大掃除もそこそこで新年を迎えてしまうんだなぁ。
でも、窓掃除や普段はちょっとってなとこを サササとしたらさっぱりさっ。
大晦日はパパ実家の父母がカンボジアに行っちゃったから、久々ママ実家でゆ~たり
紅白を見ちゃいました。(結婚してから初めて?かも)

そして~~~LUTY家が元旦から出掛けたのは・・・『南紀』。

南紀はパパと結婚してから2度目。
前回は一般道をひた走りって感じですごく遠かったイメージがあったけど、今はすっかり
高速が白浜近くまで伸びてて、ものの数時間で到着!
白浜ってなんか いいんだよね~。暖かいしね~。THEにっぽんのリゾート。

白浜から足を延ばし、今回訪れたのは勝浦。
そうです。昨年台風の被害に遭われた被災地です。
勝浦の港から世界遺産である 『那智の滝』 まではいたるところで土砂崩れのあとが・・・
崩壊したままの家なんかもまだ沢山あり、きっと台風前の情景とはかけ離れた世界が
広がってるんだと思います。

『那智の滝』でLUTYを連れて滝を眺めてたら、神主さんがナデナデしにやって来ました。
フラットも最近では珍しくないですね~なんて おっしゃる。
?って思ってたら、以前ペットショップで店長してたんですって。


2012南紀4

24年のLUTY家の初詣では 世界遺産『那智・熊野大社』
引いたおみくじはみんな イマイチだったけど、今年も良い年でありますように・・・


2012南紀3
一日でも早く、復興して また観光客で賑わいますように。
少しですが、お賽銭を多めに・・・

『南紀』といえば、アドベンチャーワールド。
やって来ましたよ~♪


2012南紀2

いつも、ぎりぎりに旅行を決めちゃうLUTY家。
LUTYが来てからは毎回 Lutyをどうしようかと悩みつつ、行っちゃえ~ってなっちゃう。
もちろん いつもいっしょどこでもいっしょの我が家、LUTYも一緒にね。
アドベンチャーワールドにはちゃんと、ペットを預けられるところがあります。
でもLUTYは車でお留守番です。
車でのお留守番は必ずみんな帰ってくるのが分かってるので待ってられますが、
知らないところでは・・・ムリ。
声が枯れるまで泣いちゃうと思います。

ということで、しばしお留守番をお願いして 人は満喫ぅ。


2012南紀1

あなたに会いたかったのよん。 パンダちゃ~ん。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.01.16.06:34

明けていますがおめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします^^
ルティ家はとても楽しい24年のスタートだったようね!
新しい年もいっぱい遊ぼうね~

No title

2012.01.16.16:58

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す。
南紀白浜ですか~今年もルティ家の
ほのぼのした心あたたまるブログを
楽しみにしてます。
ルティはいつも一緒でいいね♪
パンダと対面してる姿見たかったな…

No title

2012.01.17.00:11

☆ボヌママさん☆

おめでとうございま~す。
こちらこそ 宜しくおねがいします。
今年もボヌ君とLUTYのガウガウ たくさん見れるといいな♪
ニンにもワンにも 良い年であるといいですネ。

No title

2012.01.17.00:22

☆mizuママさん☆

おめでとうございま~す。
ようやく新年初のブログUPですぅ。おそっ。
今年も 心温まるかは?ですが、のほほ~んとしちゃうんだろうな(笑)

LUTYもかわいいけど、パンダもかわいい~♪
LUTYの体、白いとこ 作ってみようかしら・・・(笑)

今年も宜しくお願いしま~す。
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
