
--.--.--.--:--


マヌケなLuty家御一行

2011.12.18.19:39

Luty家にも ようやく来年のカレンダーがやってきました♪
写真は沢山撮ってるのに、なかなか良いものがなくって締め切り直前でパチリとしたもの。
でもLutyらしくってこれにしてよかった!

。。。。送って頂きありがとうございました!ペコリ。。。。


IMG_8762.jpg

。。。。先週の日曜日のこと。。。。

Luty家 少し遠出のドライブに行ってきました。
天気も良いし、斉藤和義の歌を家族で熱唱しながら・・・
そして、丁度 芦屋に着いたのはお昼頃。

芦屋といえばコレでしょう。芦屋バーガー♪
本格的バーガーはどうやって食べて良いのか分からず、フォークとナイフでお上品に頂きました。
おいしかった~。


IMG_8576.jpg

そして、ナビを頼りに目的地に・・・
少し通り過ぎたところで、ママ「あれっ!休みって書いてあったような」
パパ「うそ~」車をバックさせて「・・・」

パパが、今日は昼からOPENになってたって。。。
(なってませんでした。Luty家の全くの勘違いです)


IMG_8600.jpg

わっはっは~。Luty家 やっちゃいました~。

でも、平気さっ。 ちょっと残念だったけど、楽しみが先に延びただけ。

しっかりこの後、神戸を観光して帰ったのでした。


IMG_8610.jpg

異人館。

IMG_8626.jpg

ルミナリエ。
初めて見た~。綺麗だったよぉ。
お留守番させちゃってごめんねLuty。ニンだけ満足満足で。ヘヘ


IMG_8689.jpg
IMG_8705.jpg

帰りに南京街でごま団子を頬張り岐路に着いたLuty家。

おっちょこちょいなLuty家の笑い話。。。オハズカシイ。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.12.20.16:20

神戸にこられていたんですね。
ADWは残念でしたね。
またチャレンジされる時は、よかったらご連絡くださ~いv-344

ルミナリエきれいですね。
年々日程が短くなってしまったので、
ついつい行きそびれてしまいます。
前回行った時、リィは肩車して貰ってたから
ずい分前だなぁ。。。
来年こそ、うちも行こうっと!
広島から、芦屋~北野~元町、
ルティ家はフットワークが軽~い。

No title

2011.12.21.13:03

残念だったですねぇ~。
でも、無事にgetで良かったです♪

ルミナリエ...そういえば一昨年たまたま観る機会があり、行きましたが、人が多くて大変でした(-。-;)
でも、うちの近くのデパート等のイルミネーションと違い、すっごくセンスいいなぁ~と思ったのを覚えています(笑)

芦屋バーガー...お上品でとっても美味しそう!
何もかもがオシャレ~~~~♪

No title

2011.12.21.22:34

☆hollymamaさん☆

休みだったなんて笑っちゃいますよね~。
我が家らしいというか・・・
ホーちゃんちに連絡してたらこんなことにはなってなかったろうな・・・(笑)
え~と、実は。。。
数ヶ月前に携帯を水ポチャさせてしまいましてですねぇ、データーがパァになったのですよぉ(泣)
お暇な時で良いので、メールくださいませ♪

ルミナリエ 綺麗でした!
神戸はやっぱり いいなぁ。大好きです。

No title

2011.12.21.22:52

☆にーけすままさん☆

残念でした(泣)でもでも・・・
ニー君、トゥポちゃん、ケスちゃんのお名前入りのバッグ頂いちゃいました!
我が家のアポなし訪問、おまけに早とちり訪問だったのに。。。
大切に使わせてもらおうと思ってます。

ルミナリエは本当にオシャレキレイですよね~。
でもにーけすまま地方もオシャレキレイですよぉ。
Lutyは車でお留守番だったんですけど、見せてあげたかったなぁ。
きっと、花よりだんごでしょうけどネ(笑)
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
