
--.--.--.--:--


パパとLuty

2011.09.26.00:11

24日 土曜日は小学校の運動会。
秋の運動会は地域別対抗。
なつとぽぽのチームはここ数年負け続け、今年こそはと意気込みを見せるが。。。
結果はぁ 負け。
ぽぽは今年が初めての参加だったのにね。残念。

楽しそうにいい顔してしてたよ~。


2011秋運動会

日曜日、遅めの昼食をとりに お気に入りのパン屋さんへ。
ここのパン屋さんへ行くと、Lutyのミルクパンも買ってもらえるのよね~。
我が家の女子はここのクロワッサンが大好き。
クロワッサンは量り売りだからついつい沢山買っちゃうのだ。

パン屋さんの近くでいい公園見つけちゃった。
ネットで囲まれて入り口にドアのある公園。
私有地?なんて思ったりしたものの、遊具はあるし、公衆トイレもあるし、、、公園よね。
誰もいないからフリーで。

Luty フリスビー犬は無理だけど、こういう事は出来ちゃいます!
     (あれ、もしかしてどの子でもできるのかな・・・)
足ジャンプから背中ジャンプ。

パパとLuty 非常にいい関係です。
Lutyには入る(出る)ことの出来ない境界も簡単に作っちゃいます。
ただ。。。ここ重要!! 興奮してないLutyに限ります。


パパトルティ

           どう。上手でしょ。

        IMG_7296.jpg

    「るーちゃんね、犬好きの人とフレンドリーなワンが大好きなのよぉ。
                                    ついつい興奮しちゃうのよね~。」


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
