
--.--.--.--:--


お久しぶり~♪

2011.09.21.20:21

日曜日 ふらふら~と岡山方面へ。
岡山空港近くにある「レイクサイドガーデン&カフェ」でランチ。
のはずが、18日19日と作家さんの個展で貸切。カフェはお休みでした。
残ね~んとがっくりしてると、マスカット祭り!と書かれた旗が道のあちこちではためいてる。
マスカットだーーーーーと会場に。
沢山の人がいるけど・・・帰る人とすれ違ってもマスカット持ってない。あれ?
きっときっと、この会場内で売られてるマスカットは高いのよ。
おまけに足場はどろどろのべちゃべちゃ。Lutyがすごいことになりそう。
結局 会場内には入らず帰ることに。  でも別のお店でちゃんと買いました。
マスカット。
家で食べるならこんなのがいいよと かご盛のもの。
直売所だからなんかお得感ありあり。おじいさんおまけもしてくれました。

次に行ったのがイギリス庭園。
なつが2年前 学校の社会見学でお弁当を食べたとこ。
ドッグランがあったんよぉとうれしそうに話してたっけ。
なんとここで お久しぶりですの再会が。
ボヌ君♪ ランに入るなり、Lutyってばボヌ君まっしぐら(笑)
             
                                  
                         空はいつの間にかに秋なのね
IMG_6942.jpg
IMG_6994.jpg

ゴールデンのタラちゃんとも仲良く遊びました。
お水もいっぱい貰っちゃった。ありがとうです。


IMG_7003.jpg

ほかにも こ~んなにかわいい子が。
めずらしい子がいっぱいで楽しかったぁ。


IMG_7018.jpg

本当に楽しいひと時でした。
ボヌ君、ボヌママさんありがとうございました。
また、遊びに行きますね。


                           熱い視線だね。Luty
IMG_6980.jpg

。。。。。。。
19日、敬老の日。
パパのおじいさん、おばあさん宅へ。
90歳を過ぎてるなんてとても思えないおじいさん。まだまだ車だって乗れちゃいます。
いつもニコニコおばあさん。おじいさんのことが大好きみたい。
またこの冬もおいしい白菜 よろしくおねがいします。
いつまでもお元気で。。。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.09.23.13:26

先日は偶然の再会♪
とっても楽しかったです~
岡山までは以外に近いんですね!
今度はルティちゃんちのそばに出没しようかな~?
また遊んでね。
ありがとうございました。

No title

2011.09.24.19:58

☆ボヌママさん☆

近いんですよ~。
岡山県内ちょくちょく出没してます(笑)
そばに出没・・・ぜひぜひ♪と言いたいとこですが、近くにいいランって
ないんですよね(泣)
ホームと言える位のランがほしいです。

こちらこそ是非 また遊んでくださいね~。

No title

2011.09.25.22:51

マスカット祭り...素敵な響き~~~♪
でも、ルーちゃんにどろどろのべちゃべちゃはや~ね~。
イギリス庭園もオサレ~~~!
そこにドッグラン!
ルーちゃん楽しそうにしてるぅ~~~♡

フラットはこれからが楽しい季節!
涼しくなって沢山遊びに行けるといいですね~。


No title

2011.09.26.00:06

☆にーけすままさん☆

マスカットおいしかったですよ~。
葡萄に梨。もう タマラナイいい季節ですよね~。
Luty 少し痩せたかなって思ってたんですけど、私と一緒に太りそうです(笑)

今日もPM3:00頃に公園に行って来ました。
日陰に入れば涼しいくらいでした。
夏なら とてもじゃないけどLutyは歩けない時間ですもんね。
涼しくなってきたので、山登りでも・・・なんて考えてます。
   (まぁ私の体力次第なんですけどね・・・笑)
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
