
--.--.--.--:--


黒犬好き。

2011.06.12.18:13

今日も雨。 日曜日に雨が降ると ほんと退屈。
こんな日は家でのんびり過ごしましょ。


   IMG_4506.jpg

こちょこちょ。ママエステシャンのマッサージはいかが?
でもお客さんはLuty限定ね。


   IMG_4539.jpg

「ぽぽちゃ~ん、悪いけどコーヒー入れてくれる?」
最近覚えたのよねっ。
ちゃんと豆から挽いて、フィルターの折り方もOKよ。


コーヒーぽぽ

Lutyが我が家に来てからママが心惹かれるもの。
黒犬雑貨。      
           ↓ 居場所が定まらない、壁掛けフック。 誰かさんのおしり。ヘヘ

           IMG_4605.jpg
    IMG_4609.jpg
     ↑ 我が家の必需品 コロコロ。 おしゃれかわいいわ♪


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.06.12.23:01

ぽぽちゃん お誕生日おめでとう♪

ママにコーヒーも入れてあげられて
ますますお姉ちゃんって感じですね。

楽しいこと・うれしいこと・(悲しいこと?)も
これからたくさんあるけど、なんでもルティに
相談したらいいかもね???
きっと黙ってなんでも聞いてくれるよ。

ルークが我が家にやって来たのが、今のぽぽちゃん
と同じkeiが小学校1年の7歳の誕生日(5月生まれ)。

小っちゃいルーク思いだしてしまいました。
パパ・ママ・お姉ちゃん・ルティといつまでも仲良くね♪

No title

2011.06.13.13:32

クロイヌにはまっていってますね♪

No title

2011.06.13.22:12

☆mizuママさん☆

ありがとうございま~す。

よく笑い、よく泣きのぽぽです。
泣く時はLutyをタオルがわりにしてるんですよぉ(やめて~笑)
これから秘密のことでもLutyにだけは話したりするのかなぁ。

ルークのあかちゃん時代・・・かわいかったでしょうね。
kei君への誕生日プレゼント?
男の子と、女の子では愛犬への接し方も違うだろうけど、好きの気持ちは一緒なんでしょうね。
子供の頃飼っていた犬が死んだとき、無愛想な高校生の兄が号泣してたのを思い出しちゃいました。

これからも元気ですくすくと願うばかりです。

Re: Re: No title

2011.06.13.22:18

☆ダイコク(は~ちゃん)さん☆

はまっちゃいますよね~。
ダイコク家も?でしょ。(笑)
プロフィール

Luty's family

Author:Luty's family
長女 なつ
次女 ぽぽ
三女 Lutyの3姉妹との忙しく楽しい日々をつづっています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

キッチン  クッキー ホットケーキ デッキ 鳥取砂丘 大三島 イチゴ 犬ぞり 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
